つぶやき。

かーとぅんかとぅーんとぅーゆーコンのことをどう略すのが一般的なんだろうと思う今日この頃。いやツアー中も疑問だったけど・・・   カートゥンKAT-TUNをかつかつと略す身としてはかつかつコンになるのか!?カツカツコン☆っておいおい何の擬音だよ!ww しかしこのコンサートは比較的多様な呼ばれ方をしているようで、一般的というものがないのかなー。そういえばLooking KAT-TUNもあたしはLookingコンと言っているけど王様コンとも呼ばれるし。海賊と神サマーはそれ以外はあまりない気がするしw ・・はっ、そういえばTaiヘンコンは秀逸な呼び方だと思う・・・
そんな私はカツカツコン☆*1のでーぶいでーまだ予約してませんっ☆どうしようっカナ☆☆(´∀`;)・・・

*1:・・・なんかみょーに気に入った。・・けれど使う勇気はない・・_| ̄|〇