気合空回り。

いろいろな意味でもうちょっと落ち着きを取り戻したいと思いました。(いや切実に)

朧の森〜を観にいったり読書に没頭したりでもんのすごーーく創作意欲がむらむらなのですが、そのせいで逆に作画作業が進みません。私が今作りたいのは物語なのよーーーッッ!!絵じゃなくってーッ!!>< 先月はわーるずういんぐで脳内一色だったせいでなんっっにもネタが浮かばなくて逆に作画意欲だけはむんむんで、やべーよやべーよとあわあわしていたから嬉しいことなんだけども・・*1、今はこまるーーっ!!(´;ω;`)  ・・・といっても仕事は仕事なんでやらねば。
小栗くん@情熱大陸をみてなんか「弱音はけねーーーーっっ_| ̄|〇_| ̄|〇」としみじみおもったのでがんばろう。

*1:それをどうにか払拭したくて良質の創作物に触れたく、芝居や本に故意にのめりこんでみたりしたんだけども実は