幕間

多分初めて幕間に書きます。
今日のEDGEは私が観た中で最高のEDGEでした。まさしく魂の叫び。ひとつひとつ丁寧に打ち鳴らしている時にハッと笑ったような息遣いがマイクを通して聞こえた。
OPからなんだかすごく良い表情してる。その顔を見ていたらさっきまでの終わっちゃう〜っていう寂しい気持ちがどこかへ行ってしまい、いつも通り引き込まれるように見入ってしまった。あっという間の一幕。
本日はつよっさん森光子さんご観劇中。E列センターで(ていうか1階で)タレントさんが観てるの初めてじゃない?EDGE終了の拍手中に退場するんじゃないかと思ってたら幕が降りるまでちゃんといて観ていてくれたのがなんか嬉しかった。
では引き続き観てきます!