39。

昨日からPCとTVをみまくってるせいか頭がいだあーーい。。いやこれは低気圧のせいだろか。でもこりずに今日は39付属DVDをみている。先にCM集見て今ライブ。これはいつのライブだろ、ずっとこのライブの抜粋なのかな、とか思ってたらいきなり後ろにきらきらなたきちゅばが現れてびびったw ・・っっっっって僕羽根に入ったら今度はかつんか!!!くっくろかみさらさらたぐち!!!!!?瑤─△海譯謄灰鵝¡謄灰鵑討海鵑憤畫?紊討燭辰院¤弔茲辰気鷆簇韻世辰燭辰院?¤△譟Ë⊇个掘¤錣?鵑佑┐─?T▽T) うわ恋涙!!!ってこれも蔵出し?え?え?このときのってDVDなってないよね?? ・・・・・・・引き続きみますどきどき・・笑
***
Love is...はこないだのだ!これはわかる!つよっさんまりもだもん!笑(てかこないだのは3年ぶりにkinkiコンにいったからってだけだ) うわあーついこないだなのにこーして映像みれるんだねえ。特に曲目みてないから次に何が出てくるのか楽しいコレ!w(あれ、これYOUR FAVORITEの選曲なんだっけ・・?)  雪白の月・・・!!!あたしこの曲、はじめてきいたときには「なんでこれがそんなに人気なんだろう」って思ったんだよな・・。「♪さよならと言われるよりも言うほうがきっとつらい」なんて絶対嘘!そんなの詭弁だ!って思ってたし(それは今でも思う)けど最近なんかこの歌の良さがわかってきた・・・・ なんで人気あるのかわかる気がする・・。
え、なんで愛かたが尻切れなのっ!?がーん。。_| ̄|〇 ところでまいべすと愛かたは1/2コンのなんだよなー、と昨日DVD見てて思い出した。あの飛んでいくアングルとか最高じゃね!?カメラさんGJ☆あとつよっさんの詩があのタイミングであのイントロで入ってきてぞくぞくする!ううっ。あれいい。。