いろいろ。

げんこおわたー!けどまだデータ送信してなあああい!(はよせい)・・だって頭ん中がいっぱいなんだ書かないとおさまりつかないんだあああ_| ̄|〇
いろいろおもったこととか。


思い出したことから書いていく。
・20・21日と観てたんですが、他の日とかは知りませんが私が観ていた時にはキスマイ挨拶?みたいなとこで宮田くんがいつもこう言うんだよね。「翼くんのことばっかり観てないで、僕達のこともみて覚えてください!」 いや。あなた。それは。ねえ。 申し訳ないが無理だ。そしてそれによって更に見る気もなくなった。ごめんよ。 言いたいことはわかるんだが言い方っつーもんがある。・・・単に言葉変えればいいんじゃないかな?笑
・日に日にキスマイ担の方々が観客に増えているように思う。それは全然良いことだと思うんだけども。ちょこちょこ気になることもあるのは事実だ。私が行った時には特別マナー悪い人がいるわけじゃないんだけども。翼さんに興味がないのはしょーがないとしても一応座長に対して最低限の礼儀は払ってほしいなーと・・。(でも以前のドリボのよーなマナーの悪さはない。あれはひどすぎたから・・(今年のは行ってないのでわかりません)) マナー悪いとかじゃないけどこないだひとつ気になったのは、隣の隣の方の拍手のタイミングと強さがものすごーく気になった。笑 真っ先に拍手をして目立ちたい方なのかしら?余韻に浸る瞬間も潰されるほどの素早さでばちばちばちー!!と拍手をはじめるんだ・・・。(間違いなく場内で一番の早さだった。苦笑)ちょっとつらい_| ̄|〇
・なんとなくよーやく、やまもとくんのダンスが頭に入ってきた・・・。
・公演も後半に差し掛かり、なんだか関係者のよーな方々の観劇が増えてきているようだ。(今日は徳光さんがきていたそうですね!!すげえー!!) しかし大体開演直前にGCに来るんだけどあたし全然顔もわからないしみえないことも多いので特に確認しないんですけど一斉に会場の人たちが一点を見つめているのでおもしろい。笑
・前に書いていたセットリストのよーなものをちょこちょこ加筆修正してるんですが、あと1曲!曲名がわからないー。そもそもあれがオリジナル曲なのかカバーなのかすらもわからない。笑 あの、後半にある、シルエットから始まる英語の歌です。MADも歌ってるのがここくらいだし、何の曲か気になるなあ。あの曲、つーかあの一連の演出やダンスがめっっっちゃめちゃ好きなんだ!!! あそこだけはほんとーにシンプルで衣装もモノクロっぽく統一されてたりして、そしてダンスナブル&シックな雰囲気で、なんとなくいつもあれを観ながら思う。翼さんの、翼さん色の「ショウ」ってまさにこーゆーのなんじゃないかな?って。男臭くて大人っぽくてセクシーで、ちょこっとかわいくて。すごーーーく素敵なんだ!!観るたびにスキになる(>▽<)
・千年メドレーは相変わらず何かが憑依したかのような空気を纏っているけれど、この2公演はちょっとだけ薄かったような?でも足踏み&掛け声はどんどんどんどん荒々しく勢いを増しているー! 20日夜んときにあのスティックを手で掴み損ねて「ぱふっ」と空を掴んじゃってるのが微笑ましかった(笑) 目線がずっと前方を睨みつけてるから全く手元を見ていないんだよね。掴み損ねたのを見た時に初めてそれに気づかされた・・・!うわ、よく考えたらすげえ・・・。多分随所にそーゆう場所がある。
・最後の最後、エピの時。間奏部分でふと翼さんの視線が気になった。どこを見るでもなく、ゆっくり、ゆっくりと、視線を泳がせて客席を見渡している、そんな視線だった。翼さんからはどんな風景が見えているんだろう、どんなことを思っているんだろう。 エピの前のラストダンス〜では、充実したようなとてもいい表情をしているように思え、その後でのことなので・・・  気になる、というか、いつかそれを語ってくれたら嬉しいな、と思った。
・今日はまつざきくんは世界の果てを見てみてくれなかった・・(・・・・・・) それでもどんなときでもキュートなまいらぶMATSUZAKI☆☆(´∀`)
・はーー・・・ほんとに十六夜ダッタン人の踊りが好きすぎる・・・・・_| ̄|〇_| ̄|〇 あれほんとに絶妙だ・・・。あれをみているとなんとなく、「ソロコン」ではなくあえて「舞台」というその意味がわかるような気がしてきた。