今日は観劇日。

あああ…F子さんが帰ってしまわれた…寂(´;ω;`)今度会えるのはいつなんだろう…涙(エンレンかぽーか) いきてえ。札幌いきてえ。(´;ω;`)
ほんなわけで今日昼行ってまいりました。連続でみるとやべええええただでさえ中毒性高いのに観れば観るほどどんどん観たくなる…。こんなんじゃ昼夜両公演みたら大変なことに…!_| ̄|〇ガクガク
今日はやはりあまり体調よくないまま観たんですが、するとこれまた違ったふうに感じられて面白い。自分がやたらと無防備なせいかぎゅんぎゅんクル。頭で考えるよりどかんと響いてくる。ある意味すごく危険…。特に表情とか見ていると…やばい。顔までちゃんと表現者なんだものなあ。すごいなあ。
細かいこととか後ほど。Jr.のこととか。
さて帰ったら昨日できなかった仕事の続きだあー!(T▽T)今日仕上げなきゃっ。明日は泊まり仕事、次の観劇は24昼夜です。初めての昼夜観劇ですこわいです_| ̄|〇
…いよいよ終わりが近づいてきたあああああ(T▽T)