_| ̄|〇

あまぞんさんコナカタヨ…_| ̄|〇ずぅーん
金曜夜まで帰れませんっ!!(´;ω;`)おあずけさみすぃ…癒しを求めていたのに(´;ω;`)
ゆーかんくらぶ楽しかったー予想以上だったよ!(´▽`) じんじんのかわええことかわええこと(´▽`*)可憐ちゃんびぢんだしのりこさんあのまんまだし清四郎さんもよかたー!ゆーりがほんとにゆーりで顔もキャラもまんまですごい!女優さんじゃのう!グランマニエすごかたねえ(笑)あすこまで突き抜けちゃうとだいすきなんですけど!!ダンスの腰つきが素晴らしくてりぴった☆(´▽`*) 後ろにちょこんと結んだしっぽがかわいくてらぶ☆ え、全部ほんきですがなにか。
いや毎週楽しめそうで嬉しーぜええ(≧▽≦)みんな最後までがんばってなー!