歓喜のフラメンコ。

昼の部行ってきました。D列ほぼ真ん中という、舞台観るには最適な場所でいろいろなところを余すことなく吸収することができ、存分に堪能してまいりました。そろそろ筋なども覚えてきたので後でセットリストをメモっとこうかな。
そして今日の最大の要ポイントはなんといってもフラメンコです。ほんとに、ほんとにほんとに素晴らしかった…。足が気になるどころかさらに凄味が増していて思わず涙…。全体を通してですがもう全然足のことは気にならず、私もぐいぐい前のめりに(もちろん気持ちだけ)もっと!もっと!!とむさぼる勢いで吸い込んできました。なんかくらくらするよう…(*_*)存分に酔いしれました。今日が最後でもいいってくらい満足!!(…まだいくけど(爆))ああ…ああ…翼さんだ…翼さんだよう…(;_;)
終演後、だいすきなブロガーさん方とお茶してきました(´▽`*)めちゃ楽しかったです!うひょひょひょ!!また機会がありましたらぜしとも!お話してください〜(≧▽≦)
帰ったらまた細かく。なんだか帰りみちもるんるんだあ(´▽`*)♪