まーなーつーかー!!

今日は渋谷にいき滝翼ばんきょに散りはづきさんとだべりDんさんと合流しだべり、帰路に。 …ってうわあ端的にまとめすぎだねこれ!_| ̄|〇
いやあー笑った笑った!!!涙流して腹かかえて悶えたわー(≧▽≦) 田口ファン二人の辛口通り越して猛毒風味だった会話でDんさんをびびらせつつ(すみませんー☆´∀`)アホすぎなネタで笑い転げ、あっとゆうまの時間でした!これらは後ほどーぐふふ( ̄▽ ̄) 今度はカタカタ禁止じゃないから!wwえんたーえんたーの右手はとめなくていいから!www
最近更新してないっすねーとつっこまれました…すみませ…!!(T▽T)いやまじで仕事がやばすぎる!!今必死こいてやってるです…間に合うのか_| ̄|〇 話の流れでDんさんのブログを本人目の前でチェックする暴挙に出、あたしも見てやるー!><と携帯を出したDんさんに(´∀`)な顔を向けてたら はっそうか更新してないんだったーくそう!…なんで更新してないほうが(´∀`)な顔なんだ!!きいー!><。。 と言われました。…確かに!!Σ( ̄□ ̄;)
おしごとがんばりまあああああす!!!!!!!_| ̄|〇