金曜日?

なんのことか全然しらなかったよ(笑)


ていうか成り行きとかも全然知らなかったんですけど!笑*1 みんなすげーなー・・あたし全然情報通じゃないから知らないなら知らないで生きていってるというか笑 元々興味ないしねえ・・たぐちのプライベートに。
何も触れないのもおかしいから書き記してみる。
うーーん・・・自分でもなんでって思うくらいどうでもいい・・・笑*2  ふと思ったけど、これってなにかメリットとかデメリットってあるのかなあ?たぐちくんにとって、お相手にとって、ファンにとって。よーわからん。考え始めて答え出なかったから放棄(え) 少なくとも私にはプラマイ0だしいっか。個人によるしなあ。(あ、でもひとつおもった、これによってたぐちが沈んでたり仕事に影響が出るなら断然マイナス、でもひとつの経験(?)として悩んだり葛藤したりするなら後々プラスだよね表現者としてはね。・・まあ自分のことは自分でなんとかするのはひととして当然なんでがんばってねたぐちくん!)(いやほんとに)
そんなことより私はステージ上のたぐちくんが観れないっつーことのほうが大問題なんだってばよ。あたしにとってステージ上のたぐちくんっつーのが全てなんだもん・・  たぐちくんの行きたい方向がほんとにわかんなくなってきてて、だんだん信じられなくなってきて、信じ続けていられなくなってきて、ほんとに怖いんだよ・・ あまりにこわくてこわくてこないだマジで泣いたよ。おどるたぐちが、たぐちのおどりが、観れなくてつらくて寂しくて未来も信じられなくて絶望しかけて泣いたよ。泣きながら自分でびっくりだったよ。自分がそこまで思い詰めてることすら無自覚だったんだよ。 そしていくらあたしが悩んだって考えたってなんの答えも出ないんだよ。自分ではどーにもできないんだよ。
そこから逃げる方法はただひとつだけあるんだけど、どうしてもそれを選べない。から、ずっと苦しむんだよね。しかたないんだよね。これはこれで、自分の選んだ道・・・
そのへんは追々書いていきたいと思ってるです。(そういい続けてどのくらい経った・・・_| ̄|〇)
ああでもわかってるんです、わかってるんですよ、ぜんぶあたしのエゴだってのは!それも随分前から言ってますけども。あたしの勝手な願望なんです。まあ、こーゆう田口ファンもいるっつーことでひとつ。笑  なんだかずいぶん少数派っぽいですけどね・・・ハハハ(´∀`)

*1:つーかいまだによくわかってない!笑

*2:なんとも思わない、んじゃなくて、どうでもいい・・、と思う・・・・  笑