終電もN700系。

私の夏は終わりました…。そんな〆が滝様ご来場でだなんてそんなスペシャルな!Σ( ̄□ ̄;)大阪までおいでになるなんてあーたどれほど〜…_| ̄|〇舞台上にあがったらあがったで翼さんしか見てないし。爆笑 どれほど〜_| ̄|〇_| ̄|〇 いやあ照れまくったりしてる翼さんが大層かわゆくてごちそうさまでしたほんとに(´∀`)ニヤニヤ 愛のパワーなのか二幕もじゃんじゃんばりばりに踊り狂う翼さん…素敵です_| ̄|〇
ああああああ楽しかったなあ!!!!本当に楽しかった。幸せな夏でした。大阪にきては焼けて痩せて大変だったが。…ついにいきつけの居酒屋のにーちゃん(みたら店長さんだった!)に顔を覚えられ、今日は席で挨拶された…(今日も行ったんかい) 今日はどうでした?楽しかったですか〜?(^^)って…きかれ…た…_| ̄|〇_| ̄|〇あわわわ…
_| ̄|〇

たくさん書きたいことがあるな!帰ったらたくさん…。すごく楽しい時間をいっぱい過ごせて、本当に本当に幸せでした!ご一緒してくださった方々、お会いしてくださった方々、みなさん本当にありがとうございました!うっ…うううっ…(´;ω;`)

そんな旅の終わりは某Dんさんと。Dんさんと一緒に翼さんを観るなんて新鮮すぎて緊張!あたくし挙動不振じゃなかったかしら…(そわそわ) 終わったあとはもちろん乾杯!(≧▽≦)ノ□☆あたしは勝手に旅の終わりに乾杯☆☆…なんだかおそるおそる翼さんの感想を聞いてみたけど(全然知らない観たことない人の感想ってむちゃくちゃ気になります!汗)、「レベルが違いすぎる…」とぼんやり呟いていたDんさんが印象的でした。「じゃ…じゃにーず…??」って。…正直最大の賛辞だと思いました…。なんか、なんかなんかとってもうれしかった…

さて、まだまだ長い帰路です。浸りながらぼんやりしていようと思います。(´〜`)
画像はご不在のくいだおれ人形(跡)。ご…ごくろうさまです(T▽T)