ぽつぽつ。

今回の公演、なにげにかなり3階の住人だったんですけど*1昨日は珍しく1階中列というあたりで、うほー双眼鏡ナシ!!と喜んでたんですが、甘かった…。いや確かに近い。近いが。腰下膝下しかみえないという…_| ̄|〇 今までシッカリ爪先まで見える場所からしか観たことがなかったので衝撃的&かなりのジレンマ。うわあ1階の罠だコレ…。ダンスを見に行ってる私にとってこれはかなりのストレスで、全然集中できない始末。割り切っちゃって諦めればいいんだけど慣れるまでに一幕分要してしまった… 慣れた頃には全員起立でさらに隠れるしね_| ̄|〇必死に人の頭の隙間から垣間見るために頭動かして気が散って散って…。角度的にもちょうどかぶってるしという… ああ…_| ̄|〇
やっぱり二階が一番いいのかも!まじで!はっ、もしくは一階桟敷かなあ。近くでみるより遠くてもダンスがみたい。全身がみたい。爪先まで見えないと判断ができない…。特に翼さんのダンスは。全身の細かいところまで見えないと、その身体の隅々から発信してくれる表現のすべてを受け取ることができないんだ。あああああ…。贅沢なのはわかってるんだけどね!顔見たい人にはいいのかも。笑 まあ席は運だからこゆこともあるさね!もう一度2階からみたかったなあ…。笑 やはりYOUと私の距離は適度に保つのがいいんだNE!うん(´∀`)
3階からの高低差による身体バランスの誤差修正にはもう慣れた☆☆☆(つ▽;`)

*1:いや一度だけ神席にご招待いただきましたが