24TVはじまりました。

仕事中も番宣からわりとがっつりみてたんですが。笑(ひー手が止まるよー;)か!髪が短くなってる!!翼魂かほっさま時くらいだね。サワヤカ!若返ってる!・・個人的には昨日までのがさいっこううううに好みだったのでちと残念だが・・すぐ伸びるお方なので来週はすでにイイカンジになっているのではと。笑
ちょうど食事中あたりにかつんさん達がいらっさってたのでなんだか胃を痛めながらもくもくと食べておりました・・。こ、こんなに出るなんて・・・。ワイプ率高!歌もあるしでなんか去年のでじゃぶー・・?い、いろいろはらはらしながら見てました。。だだだいじょーぶなのかなぁ・・(汗)やっぱり食欲おちて無理やり食いきった・・・orz そいやチャリTほしかったんだけどまだ買ってないよう!終わっても買えるんでしたっけ・・?
帰ってすぐにメレンゲチェック。うほおおおおおっっ!!!!フラメンコ練習風景!!!ぶっはあああ!!!!!!!orzor zこれがあれですか、TVぴあで載ってた写真のスタジオなのね・・。何度も何度もリピ。翼さんの指先が美しすぎる・・。指の伸ばし方が本当に美しすぎるんだ。翼さんのダンスちゅーのは、なんつか変な意味じゃないけど「いかに肉体を美しく見せるか」なダンスなのかもしれない。このへんまた考察したい。今朝も出勤途中にサマリみてたんだけど(はまってきた)久しぶりにみてる田口くんのダンスのことも、なんか今みるとまた違った印象っつか、新たに気づいたことがある。それもまたよく考えてみたい。
さて今日は起きていられるところまでTVつけていよう。