夏がくれば思い出す。

時間もたいしてないくせにあいぽどと戯れています。とりあえず手元にあるものを片っ端から変換してるんだけど、わりと変換には時間がかかるのでまだ少ししか入れられてません。まいぱその性能だとDVD1枚分の映像を変換するのに約2時間強かな。2つのソフトを利用するため途中で一手間もかかるし。ちょうど2時間くらいのあらうんどあじあがMPEG-4で約560MB。多少背景のカクカクは気になるもののダンスの動きなどは問題なく見られるレベル。音質は高めにしてます。 あと入れたのはSUMMARY。396MB。うきうきと早速通勤中に見てみたんだけど真っ昼間から泣きそうになるバカ一人。久しぶりすぎたorz が、私は海賊よりリピ率高いんですよねさまり。改めて見るとすげえ舞台(?)だったんだなぁさまり。ゾクゾクしたよ。夏になると見たくなるんだよねぇ。懐かしいね〜〜〜。・・・じゅんのすけたんの動きが素晴しすぎて涙が・・・・・ ちょっとぉ〜〜〜アンダル最高じゃない!?!?(今更)
うちにあるじゃにでーぶいでー(市販)全部入れても有り余る容量だなあいぽど・・・。 ちなみにまだ翼さん映像入れてないのは全く必要がないからですね。きっと今は入れても全く見ない。ナマの感動は新鮮ほくほくのまままだ脳を上書きしたくない。