今日もがつがつ!

へんしゅうちゅー!!おるああぁぁぁっ!!!
・・でもとりあえずかつかつ久々にリアルタイム視聴中。
そんなこんなでぶつぶつとぼやいてみる。


あの天国のような地獄のような(どっちだよ)翼さんの舞台から一週間。浸って浸り過ぎての廃人から打って変わって今度は薄れ行く記憶を必死に留めようと無理矢理思い描いてはぼやーんとする日々。結局廃人。いやはやあのお方の魔性は凄まじい。こ、こんな状態になったの初めてだ・・・。
それにしてもだ、ここんとこ、いやここんとこじゃねえ・・もうずうぅぅーーっと思ってることだけどもさ。ここんとこより強く思った原因はここ数ヶ月に及ぶ翼さん過剰摂取にあるのは明確なんだけどもさ。・・・、・・・田口くんのダンスが観たいよ・・・。それはもう欠乏症通り越して乾ききってるんだもの。翼さんのダンスみて改めて思ったよ、やっぱり二人のダンスは種類もスタンスもベクトルが全く違うしどちらにもワタシにとっては死に物狂いで観たいモノであるということを。 広げて考えた場合そもそもがグループとしてのスタンスも違いすぎるし、今の状況はやむをえないものであることは明確なんだけども。どちらも同じ位の量と密度で摂取できるなんて思ってもいないけれど。そしてどちらも摂取できないよりは全然いいってのもわかってるんだけども。
完全な私のエゴだけどもやっぱり観たいもんは観たい。私は田口くんの踊る姿に惚れたんだもの、踊っているところを観たい。本当に観たい。にこにこ笑っていてもいぢられていても楽しそうに話していても王子様のようでも、物足りないんだ。彼のあの凄まじく美しい踊る姿をどうしても観たいんだ。それを願うあまり天邪鬼な私はそれ以外の姿を見るたびにどんどん落ちていく。それ以外のものを目にし評価される度にもやもやしたものが自分の中を埋め尽くす。頭では「よかったねえ」と思いながらも気持ちが全くついていかない。執着するあまりこだわりが強まりすぎてどんどんその他を受け入れられなくなっている。そんな状態嫌なのに。
でもどうしようもないことなんだけどね。わかりすぎるほどわかってるんだけどもね。これも単なる愚痴。暑さのあまりつい零れ落ちた心の澱だと思ってくれぃ。 着地点のないぼやきですんまそorz