orz

今日からはひたすらHDDの整理を行います!!一体どれくらい空ければいいんだっけ・・・ってかあたし去年の24TVは本編は全部DVD落としたけど(しかも編集して!泣)番宣&CM&直後番組とかまだ全部入ってるけど・・どうしたら・・  つかもう今年のも全部追いかけるのは無理だぁーほんと不可能!!あと○日!とか、明日!とかってCMも・・・無理くせぇ・・orz 去年より直前番組の量はラクなんだけど。。CMの網張る余裕がまるでないんだよね!涙 でもほとんど本編をリアルタイムで観れない私は・・・一体24時間分いつ観るわけ??ほんとに!ああもう!!(´;ω;`) (やけくそ)
片付けの鉄則!!である、「ひたすら不必要なものは捨てる!」と言い聞かせ、観るつもりで録画したものも、この際さくさく削除することに決めた!!!今回ばかりは四の五の言ってらんないわ!Qも山田太郎も宿題くんもまごまごも山本耕史さんドラマも全部全部消しちゃるー!!!><。。。。 ・・・ってとりあえず一目・・(往生際悪い)とつけてみた山田太郎の罠にひっかかってますよ既に・・・orz ああああこの翔サマを捨てるなんて!!できないッッ!!orz ・・・・   ・・・・・・・・・あとで友達に懇願してDVD貸してもらうしかないわ・・(´;ω;`)   必須項目はKAT-TUNと滝翼!!もうこれしかむりなんだからぁーっ!!絶対消せないもの以外は、という消去法でしかないっす。今週は夜な夜な編集しまーす。直前直後番組(ジャック含め)あわせて50時間は必要っすよね・・・・ 先は長ぇぇぇーー(´;ω;`)