しゅっぱつ〜。

はい。てことで新幹線に乗っています。台風の影響なくてよかった…!
昨日はドタバタと支度していつもどーりの時間に寝ました。 髪切りに出掛けてちょっとひとやすみでカフェに入ったら隣の主婦二人組がへいせいの握手会何時に並べばいんだろーと会話してました。家に帰って急いでプリンだった髪染めて先日TVでやってた時をかける少女のアニメ映画をみていてぼろぼろずびずび泣きながら荷物つめてました。今朝家出て炎天下全力疾走で駅に向かい、途中の駅なかカフェでアイスラテ飲んでたら斜め前でキャバ嬢とホストらしきカップルがひたすら同僚の愚痴をこぼしてました。電車乗りながらぼうっとSong for meをリピしてたら泣きそうになってきました。…うん、そんな日常。 でもこれから数日間は非日常にどっぷりと浸かってくるです。きっとこんな落ち着いていられるの今だけ…。 …いや嘘、全然落ち着いてない。おなかいたくてしにそう_| ̄|〇 ああ…。

旅行中は気が向いたら更新するですー。気を付けるつもりですが一応今夜以降はネタバレ注意で!(T▽T) …あんまし道中携帯いぢってるとすぐ電池切れちゃうーと思ってたけど目の前にコンセントが!!(≧▽≦)らっきー☆