とうひ。

消費行動に走る逃避はよくないなあと思いつつ。

予約しちゃったー!!(>▽<*

やさぐれぱんだ 白盤 [DVD]

やさぐれぱんだ 白盤 [DVD]

やさぐれぱんだ 黒盤 [DVD]

やさぐれぱんだ 黒盤 [DVD]

・・・この発売頃こんなDVDを楽しんでられる余裕が果たしてあるのかどーかと危惧はあれど。・・・いいいいいいもん後でもなんでもみるもん!!orz 安いし2枚同時にポチしちゃったよー。。 最近なんかポチ率増えちゃったけど、動揺してるといつもよりサイフの紐というか脳みその締まりというか、ユルくなるよなあー・・・ってホント、よくないなあ。。涙 でもいーんだどうせ絶対買うつもりだったし!!堺さーん☆☆☆(´▽`)アハハウフフ