ぶふうううううっっ!!!!orz

しょ・・しょうサマがしょうサマが・・・ッッ!!!!ごふっっ!!!orzorzorz
なんだあれなんだあれ!!いやだ!!ときめきすぎる・・!!なにこの気持ち久しぶりすぎるこんな気持ち・・・!!!*1(いやもういま自分でも混乱中動揺中) しょ、しょうサマーーーーーっっっ!!!!(´;ω;`) *2

あれつい昨夜ものっそい勢いで「にの〜vvにの〜vvvv」てはーと飛ばしまくってた人とは思えないんだけどorz*3 *4 やべえきたーーーーっっしょうさまああああああ(T▽T)
・・・なんかなにかから逃避してると思えなくもないんだがまあそれはおいといて。いろいろと。モエれるものは、モエれるときに、モエとけ!!! ・・・それが生きていくってことさ・・・(´▽`)      りぴ・・・しよ・・・orz

*1:・・・マジで数年前はお祈りポーズしながら目を潤ませてしょうくんにときめいてたものさ・・・。ふっ・・(´ー`) ・・あんなきもち、どこにいっちゃったんだろう・・いまやもう見る影もなくたんなるヲタクに・・・ orzorz

*2:とくにあのご自宅での黒Torzorzorz かは・・・ッッ!orz

*3:うんあたしが

*4:数日前からにのにときめきまくっている きっかけは夢!!(乙女・・