7月4日。

あかにしじんくんお誕生日おめでとうううう!!!!
あああめでたい!こうしていま幸せな気持ちで祝えることがほんとうに。こないだドーム後半戦で、キラキラを超えギラギラにすら見えた輝きを放っている仁をみたときに本当に、あああじんだ!!!じんだあーーー!!!って。嬉しかった、すっごく。 人生いろいろあるけれどもさ。生きていくって大変だけれどもさ。本当にさ。でも仁にはやっぱり、やりたいことを、やりたいように、突っ走っていってほしいな。素直に、そのままで。そんなじんがすきだから。しょうがないなあ、って苦笑することも、もうっ!なんでなんだようっ!て地団駄を踏むことも、もちろんあるけどさ。それでも・・かわいくってしょーがないんだ。そして理屈抜きにどーしても惹かれてしまうんだ。じんが笑顔でいるならばもうそれだけでいいの。それだけであたしは幸せなんだ。とてもとても大切な子。
23歳おめでとう。願わくば、健やかに、幸せな1年を過ごせたらいいな。月並みだけど、ほんとうにそう思っているんだよ。