どれほど〜

今日原付ですっ転びました。派手にずざざーと。あちこち擦りむいたけどそれ以上の怪我をしなくてホントよかったです・・(´;ω;`) 右手のてのひらもひりひり痛いけど、ガーゼ当ててなんとか仕事もできたし!・・ああしかしキーボード打ってると当たって痛いな・・(T▽T)
ところで最近ついに私もビリーに入隊したのです!まじほんきで痩せたいのおおおおお!!!!(叫)目指すは8月!!!これ合言葉!!! ・・・ねえ気づけば8月大阪にてご一緒する予定の某さん方(いや私も含め)こぞって日記更新頻度が落ちてるんですが・・・やっぱ・・・やっぱ・・・みんな入隊したっちゅーことで!?爆笑
ところでドームコン終わってからというもの私の口からしばしば漏れているのが「・・・あたしあんなにかっこいいひとのファンでいていいんだろうか!?!?」という。まじ、どれほど〜〜〜〜〜orz や、ほんと、本気で真剣なんですよこれ・・ははは・・・・orz どおおおおしたらいいんだよッッッッッッ!!!!!!orzorzorz  たぐちくんがかっこよすぎる。神がかった美しさだった。加えてダンスもそれはもうそれはもう華麗で美しくあんなものを久々に、本当に久々に観てしまって刺激が強すぎたんだ・・・。そらもーサムライすらもあたしあんなに拒否反応出てたのに今となってはもうサムライにお会いできないのも寂しくて寂しくてしょーがないなんてゆう始末。・・・・はあああああああああああorzorz 重症だ・・
全然関係ないけどさっきQみてて源くんに激しくモエタ・・・!!!!!!orz きゃ・・きゃわゆ・・!!タイコーーーッッッ!!!(違)*1しかし山田くんの男前っぷりにびっくらこいた・・!彼きっとこのドラマでまたファン増えるよね・・・! ところでなんでコレ9時枠じゃないんだろーと疑問だったんだけど、何気にグロいからかなー。  花君録画しといたのこれからみてみよう・・いろいろどきどき;
今日は怪我がいたいのでビリーはお休みしよう・・このままだらだらネットしてから寝ようっと。。(´▽`)だらだらー。

*1:@DEEPでは実はタイコが一番すきでちた