きたきた。

やっとCDが!あまぞんさんからかつんさんとたきつばさんご到着。 まず時間もないからPCにかつんかつん特典ディスクを落としながらコンポではダメとエッヂを聴き、次にダメをPCに落とし。ダメDVDをみながらかつんかつん本編ディスクをPCに。支度しながらダメDVDをリピ。ウォークマンに落とし終えた曲を移す。結局ここまできたら!とかつんかつんは聴かずにコンサート行こうと決めたので、ウォークマンに移した本編の曲はきーおぶらいふとぴーくだけ!笑
今日はおでかけなので初聴きは電車の中。きーおぶらいふからでした。名曲!だいすっき!(T▽T) 特典ディスク初聴きが電車の中ってやばい。百面相。にやけたりうるうるしたり。らぶおあでまさかまさか涙ぐむたぁ予定外…_| ̄|〇今日こんな時にコレ初聴きはやばい。はーぶれの若い声ににやけるのを必死にこらえる。ふぁいおーないが予想外にかっこいい!のーまたなんじゃこりゃ…!!余計なアレンジすなー!!泣笑(T▽T)。。あのしょっぱなの音とかぽんぽこいう音大好きだったのに_| ̄|〇なかまるくんボイパは比較的最近録ったんじゃないかしら?笑いに…吹き出しそうに…(T▽T)(電車の中電車の中
てわけでこれからエンドリカフェ→エンドリライブいてきます!!ぜえはあ!