そういえば仙台。

やっぱりなんだかんだであっとゆう間だったな待つの!しかし今回でしみじみネタバレ回避の大変さを思い知りましたよ・・・。ネットジャンキーにとっては不可能に近いみたいだ。うむむー・・。
そういえばですね、仙台コン、案外お知り合いの方もたくさん参加して、はじめましてでお会いしたい方もいっぱいいて、言われる度に「是非!お会いしましょうー!」とか言いまくってたけど実際、あ・・会えるのだろうか・・?と不安になってきた・・orz たぶん、なにも計らわなくてもばったり遭遇とかもあるとは思うんですが(過去何度もある)、えと、ど、どうしたら皆さんにお会いできるんでしょうか!?(T▽T)あたしどこにいればいいんでしょうか!?そして自分から声かけるとか全然できないタチなんすよー!人見知り万歳!orz 
・・・こないだ滝翼コン一人遠征でものっすごい、ほんとものっっっすごい寂しい気分を味わってしまい(涙)、やっぱドコにいっても知り合いがなんだかんだでいるKAT-TUNコンっていいわーたのしいわーおちつくわー!とか思っちゃったので*1、反動かたくさんの人にお会いしたいと思ってしまい・・・orz(メールくださったHさん、後ほどお返事させていただきます!すみません・・!) でもほんと、どーしたらいいんだろう。私、21日2部、22日1・2部と参加します!よろしくお願いします・・!(←?) (T▽T)

*1:滝翼知り合いを作らないのが悪いのかorz