まだまだ。

この土日は広島でKAT-TUNコンだということで、緩みかけてた禁ブログ巡りも再度強化。ぜってーネタバレは踏まねえぞ!(あとちょっと!むんっ!)
久々にリアルタイムで少クラ鑑賞。やらっち出てたのか!久しぶりに少クラにおいてプロのステージングを見る。本気モードのえびしと共に作り上げられるステージはさすがのお仕事っぷり。凄い。
明日は友達の舞台を久々に見に行く。お誘いメールをもらう前に前売り券を購入してたほど楽しみだった新選組モノ。チケットの通し番号がNo.283だった偶然にコッソリ幸せ気分。残念なのは、そのチケットが手元に残らないことだ…_| ̄|〇 自由席な会場、どのへんを陣取ろうか…(わくわく)
明日は夜舞台だが髪切って遠征準備の買い物して出演する友達へのプレゼント買って…ってできんのぉぉぉぉ!?_| ̄|〇 ゆっくり録画物を消化する機会が遠退く…。予約だけは抜けないようにしなきゃだわ…汗