Peak

さて。一旦頭をリセットしようと、いただいたDVDのPeakを見てみました。こんなところで何ですが初見の感想なぞ。


おうっ・・!久々に観たな田口節!そしてマイクスタンドはやっぱり似合うなぁ。高さは身長に合わせてあると思うけどそれでもちょっと腰を落としてマイクにむしゃぶりつく感じは好きだ。んでダンスですが・・・うん、いいんじゃないかな。*1やっぱちょっとブランク感じるしなまってる感は拭えないけど、それでもところどころに「あああああたぐちだー!」と感じさせるポイントもあり。仕草仕草の瞬間が狂わないのはやはり見ていて気持ち良い。素早く腕を動かすのに妙に肘まで入ってるのとかすごく、らしい!首もげそうな、ぐるんっ!も健在。 しかし思うに、画面に映ってない部分やバストアップショットの時の足さばきとかは好みな振りな気がするんだよなあ!笑 それはナマで観たら確認ということで保留。ダンス自体は現時点での70%くらいな気がするし*2なんとなく戸惑ってる感があるけど、楽しい!って感じで踊ってるのを見れてちょっと安心。多分コレ、KAT-TUNコンでリハや本番回数重ねたらもっとずっとよくなると思う。どんどんぐいぐい来る感じになると思う。大丈夫、今はちょっとカタいだけだ、きっと。まだまだいける。
曲もKAT-TUNぽくて好きだな。やっぱり彼らは上から目線でおちょくってるくらいのほーが断然似合ってる!久々に前のめりな空気を感じてこれまたちょっと安心。それにしてもフォーメーション込みのダンスなんて本当に久しぶりだな!横並びで同じ振りをするのなんて久々すぎて既に新鮮!笑 並んでステップ踏むあたりはちょっと・・あたしどうしていいかわかんないorz これも練習あるのみだね。田口くんですら足さばきがちょっと怪しかったよー。がんばれー。グループダンスは揃えるとこは揃えて崩すとこは崩して、のメリハリがキモだ。PJではやれてたんだからやれないことはない!がんばれー。
ん・・と・・・、コンも控えてるし未来に期待。結局観点変わってないな私・・・orz それにしても中丸くんはやっぱりダンスうまいんだなあ。しみじみ。歌唱力の底上げまでも彼がやるとはおもわなんだ。
あああ・・・もう眠くて何書いてるのかわかんなくなってきた・・・*3 このままアップするか迷ったけど2度もブラウザエラーが出て呪いかと思い、コノヤロウ!と思ったのであっぷしてみた。(なんで) きいいー!冷や汗かいたじゃん!(T▽T)エラーは勘弁して全部消えるから・・!orz(バックアップ機能ありがとうorz
ああーやっと皆さんのPeak感想が読みにいけるー!笑

*1:だから何様ですか誰様ですかあたしゃ

*2:やっぱりがしがし踊ってた頃のMAXと現在のMAXは違うと思う。そして現在のMAX中での70%くらいとお見受けしたがどうだろう?

*3:そんな状態で書くなよ