とりあえず。

びびびびっくりしたぁ〜;;;


まだ投票はしてません。笑 けど一応全部のチャート結果を見て全部保存してみた(爆
いいね!YOUいいよ!久々に!(え!!) こういうのってコン構成会議とかで発案したのかなぁ〜。色々新しいこと考えてるみたいでコンへの期待は高まりましたよ!!
やっぱりなによりも田口ソロへの不安は大きかったからねぇ・・。そして田口くんがどんな方向を目指してるのか分からなかったから。そしてコレを見て、あ〜なんだ自分でも模索中だったりするのかな、ってちょっと嬉しかった。自分でも考えつつ人の意見も取り入れつつ求められてることも確認しつつ・・・って、いい方向にいくといいね。 ・・・そりゃいくらあたしでもファンがみんなダンスを求めてるってわけじゃないのは分かるから、このアンケートがどう転んでどう繋がっていくのかは不安だし怖い。今も今後も、あたしはひたすら「田口ダンス」を求めていくことは変わらないけど!! ・・・うんただほんと、こういう企画というかやり方も試してみるか、っていう気概が一番嬉しいんだよ!!うわあたぐちやる気じゃん!!!☆って。
・・・さてドコに投票しようか・・・。(ってほぼひとつしかねーなと思ってるんだけど;)
いろいろオカシイから全チャート結果を見てみるのがオススメです。笑 とりあえずぎゃんだむは今もたぐちくんに根付いているのねーって思って嬉しかった(爆