はううう!!

みてたよ番組表は!!でも名前なかったからもしかしてと思ってもノーチェックだったよ・・!*1がーん。ハプニング大賞・・・orz
ゲンコーはぼちぼちなんとか進んだり進まなかったり・・・ ちょーふっつーな主人公達を描くのが飽きてきて(おい)脇役のきれいなおねーさんとドS風味なセンパイを描くのが楽しくて楽しくて、今度は絶対そういうキャラを描こうと思いました。。orz 狂気を含んだ二面性のあるドSなマッドサイエンティストをがんばってかくよたぐちくん!(途中からおかしくないか?
明日はあらしこん!あらしこん!にゃほーーーい☆☆さて、ダレのうちわを買えばいいんでせうか。。(まずそこから

*1:ベタ録りするには時間が長すぎる