すまっぷっぷしょぷ。


行ってない!スマファンの友達もいないし・・。行ってないんだけど!・・従兄弟がくれた。ショップをやっている会社にいるのだ。このチョコ1枚のために朝から並ぶ・・んだね。。その価値が分からない私には勿体無い・・・。「へえーすごいなー」しか出てこないもん。何故このためにみんな!?と本当に不思議そうに言ってたら「でもKAT-TUNだったら同じことするでしょ?」「するっっ(即答」・・・・・・・ハイ・・ソウデスヨネ・・・orz
なんかジャニ関連も多数手がけている広告代理店らしいのだが従兄弟はスマしか担当してないらしくなんの得もないよ☆☆(例えJ-oneやエイベ手がけててもなんもないとおもうが)