むずかしい。

滝翼ファンとして滝翼コンを死ぬほど楽しみにしていた私にとってはかなり複雑だったりしたのですよ。田口くんがくるなんてきーてないよー。集中できないじゃんか!!あたしは滝翼に浸りにきたのよー!雑念が!!orz*1 なまたぐちを久々に見たのがココじゃなくっても・・!orz 双眼鏡のフレームの中に田口くんと今井さんが一緒に入ってるのは心臓によくない。手前勝手な都合です。 まあ田口くんを見に来たわけじゃないからゲストがどーであろうと滝翼を楽しませてもらいますけどね!*2・・あんましできてなかったけどね!orz 昔翼魂でも田口くんがゲストに来た時にも同じ心境だった。集中できないんだけど、その集中できないってのが「たぐちくんも見たいよー」とかじゃ全然なくって「翼ダンスに集中したいのに目線がたぐちくん側になるー!」てことだったのです。とにかく田口くんに踊ってほしい私はかねがね先輩ダンスを観て勉強するのよー吸収するのよーと思っていたので「ここよ田口!ここをみるのよ!ここポイントだよ!!吸収するのよー。そして触発されて踊れ!!」という感覚で見てしまうのだ。。私は私だけの感覚で鑑賞したいのにそれができなかったっていう気の散り方。不本意だ。田口くんのせいじゃなくて自分のせいなんだけどねそりゃもちろん。今まさに求めていたダンスを見てるのに何度も意識が飛んだ。 田口くん今井さんのダンスみて何を感じただろう。自分も踊りたいって思ったかなぁ。あの素晴しいキメの嵐、是非吸収してほしい。 ・・踊らないのはさ、田口くんのせいじゃなくって場がないだけってのもわかってるから、もしかしたら自身もフラストレーション溜まってるのかもしれないけどね。踊れる場が早く訪れることを死ぬほど願っているよ。 ですから今井座長でサブ田口なミュージカルできないかなあああああ!!!!思い切りピンポイントで私の勝手な希望だけれども。もんのすげーダンスクオリティの高いものになると思うんだけどなあ。絶対にプラスになるとも思うしね。芝居と歌はいっぱい練習してからね・・(苦笑)  しかし横アリの花道を練り歩きながら手を振る田口くんを見るのは切ないというか色々辛かったよ・・。KAT-TUNコンの光景を思い出すじゃないか・・。ぐすん。待ってるよ。
それにしても田口くんが来ても素直に喜べず、気が散って集中できなくて滝翼に申し訳なくなる私が一番中途半端。偏屈で天邪鬼で嫌!泣 ・・一緒にいたのがはづきさんでよかった。分かり合えたわかちあえた。。涙 観た瞬間動揺でしばらく手が震えてました。
・・・ねえ、これが田口様の呪いですか?私らへの嫌がらせ?orz(被害妄想)*3
言ってることと矛盾してるけど、田口くんがきたよーレポは覚えてる限り書きます。需要をひしひしと感じるので・・;;*4メモ程度になっちゃうかもですけど。 それから田口くんは今日明日滝翼ファンに叩かれまくることを覚悟しといたほーがいいよ。笑

*1:そもそもゲストがステージにあがったりあんなふうにやたらと喋らされるというのが基本的に好きじゃない。来てるファンもあんまし求めてないっしょ。

*2:逆も然り。KAT-TUNコンに今井さんが来てもおなじだよ。

*3:ほんと最近いろいろとすみません・・(どこへ言ってるのか

*4:お友達にも頼まれましたのでがんばりまーす