とりあえず感想っ。

ネタバレ含むので隠します。ってあと明日のみだけどね!笑




つーゆーほーゆー曲はほとんどやりましたね。意外にも22からいっぱい曲やった!後半に怒涛の連続ダンスナンバーがあって釘付け。満たされた!!! 踊らせて、聴かせて、楽しませて、魅せる、というメリハリがきいてたなーという印象。
「虜」フトモモばっかみてた!!きききれいすぎるおみ足・・!orz Slave〜このバージョンすげえ!移動したり椅子使ったりしてミュージカルのようだった。今井座長が見たい、絶対見せてくれ!!と希望が要望になりました。衣装最高。ぐふふ。 ブラバタのタッキーいいねええ!!!あのいっちばんはじめのがっ!と腕開くとこでぞくっとしたよ!てか振り付けがすんげーーーー好みだった。サンチェさんだよね?(会場で見かけた)
夏の風は口パクですっごい残念だった。生歌でどーしても聴きたかった曲なのに!(´;ω;`) 道、実はCD持ってない・・・今日めのまえ2mで歌う今井さんをみてまじで買おうとおもったorz  愛シタガリ・愛チェキ・ダイアモンド・Pride〜・リアデラ最高!!滝翼最高!!躊躇なくがっしがっし踊り狂う今井翼が最高だぜーーー!!!!!これこれこれがみたかったのよおおお!とゆうかんじ。満たされたー。ああああああすばらしい。。。 ラブラッキーのかぶりものはやはりあの黒い物体のイメージを払拭するためですか?かわいかったよ・・(T▽T)もうなんでもいいよorz まーめいどすんげー好み!!色っぽいダンスで好みー!仮面もすきだけどあの繋げ方って・・!汗 まーめいど一曲の作品としてみたかったなー。セレネィのステッキさばきはやはり絶品じゃのう。
とにかくお衣装もなにもかもかなり好みジャストミートすぎてかわいくてかっこよくてもういとおしくてしょうがないです。髪型もかわいかった!!(T▽T) だいすきいまいつばさ!!けどあにゃたを見る目が若干(じゃねーだろ)変態入ってて毎度申し訳なく思いながらもあにゃたの肢体を隅から隅まで見つめております。フェチです。(放置でよろしく!) LOVE腹チラ!!☆☆☆ Slaveのぴっちぴちの黒ベロアパンツがもううううう!!!(じゅるるる
バツ、かっこかわいいいいいいいorz やっぱダサダサな振りだけどダサカワ!!(T▽T)
虜でマイクスタンドを指でつつつ・・となぞる仕草がやたらとエロかった・・!ぐふっ(鼻血
挨拶感動したな〜。翼もうるんでたような。感動をそのままに語ってくれて本当にぐっときた。タッキーも翼も滝翼もだいすき!!ありがとう!!!ファンでいられることが幸せ。そんなふうにいつも思わせてくれるふたりがだいすき。
明日細かくかこうっと・・orz  覚え書き感想ですとりあえず。