つーゆーほーゆー

楽しかったです。めためた楽しかったです。ダンスも満たされて満足です。愛してるぜーT&T☆☆☆ そして滝翼ファンの皆様に両手をついて謝りたい気分です。ごめんなさい。ほんとごめんなさい。空気読めないんですたぐちくん。本当にすみません。滝翼さんにもごめんなさい。言うことつまんなくてごめんなさい。今井さんは早々に会話を投げておられました。笑 滝ざーさん相手にしてくれてありがとう。ってか会場の皆様相手にしてくれて本当にありがとうございました。本当にすみませんでした。  ・・・なんであたしが謝るんだよぉぉーーーーー!!!!泣 orz(でも会場にいた田口担だったら絶対そういう気分になってた) 滝翼コンの感想もかきたいし、でも今日はなにから書いたらいいのかほんとわかんないのでとりあえず明日の支度を全部やっちゃいます。HDDの編集から。orz