Mステスーパーライブ。

もぎゃああっ!!!一発目に滝翼とわ・・!ポップアップでじゃーーんぷ着地!!でげふうぅぅっっ・・!!と血ぃ吐きそうになりましたorz やぶはっ・・orzorz ぬはービジュアル最高!!(T▽T)ヒゲはなし!(やっぱそこまずチェック) 終始キメキメ顔な今井さんにときめきます。ああ・・明日ナマ・・・はあう!(T▽T) げほげほしてたし声が掠れ気味でしたがお風邪など召してらっしゃいませんでしょうか?心配です。今日はあったかくして加湿器がんがんまわして休んでくださいね・・。
***
巨大たらこキューピーがものすごい存在感を放っていて目がそっちに吸い寄せられる・・。やっぱりあの中には人が入ってゆらゆらとしてるんでしょうか。・・・お疲れ様です・・・。 どーやってハケていくのか見てみたいー!ずさささーーと移動していくんだろうか。階段降りられるのかなー。(余計なお世話)
***
ええええええKAT-TUNスーパーJチャンネル出てたの!!!!?(今Mステブログをみた)がくっ・・・・・・全然しらなかったよぉぉ・・・泣  ヒマなのでMステブログをやっと熟読;ナベ写真もよーやく見ました;結局おかねは払ったのですかK-TNの方々!?笑 設営からなにから怒涛のリアルタイム更新している山P(山本Pさん笑)まじでお疲れ様です・・!しょこたんもびっくりだよ!  なかまるくんとどんな悩みを共有したんですか?笑 ネタがないとか?笑 なかまるくんはこのまま食べたもの報告でいいんじゃないかな☆ナイスアングルな写真つきで更新し続ければいいんじゃないかなっ☆ ・・・いいのかな?
***
あいばっ!あいばっ!笑 そかあさって誕生日だねおめでとあいばちゃぁぁん☆いやー本日も素敵なお腰で・・・。(腰に挨拶!)(腰フェチの基本です)(へんたいです)ウトーリ(´▽`) なんたる堂々とした登場!うひゃーなまサクラップ☆☆外周をにこにこふりふり歩く様はやはりあいどるーー!!はにゃー楽しいなあかわいいなあ。松潤は一体誰と握手していたの??相葉ちゃん足なげぇぇぇぇぇー!ウトーリ(´▽`)
***
わあああ「ENDLICHERI☆ENDLICHERI」からはじめてくれるとは!!うはーースイッチONなケリーさんがエロくてファンキーでかっこかわゆくて素敵素敵素敵☆☆(>▽< やっぱエンドリさんのライブステージは良い!!ライブでこそ本領発揮させるもの。みんなの最初のポーズでなんか「うわーっ!」ってきたー♪♪いいなあ。この空気なんともいえずいいなあ。またいきたいよーっ!!あああサンカクくんもいるー!  この映像リピ決定っす( ̄ー ̄)b
***
懐かしい衣装だなー。かめたんの髪が短いな!かわいいでないの!こきたん髪が徐々に伸びてるなー。 なかまるくんが中央に歩み寄っていく図がきゅん!!仁パートはT-TUNかー。・・かめが客席を通っていく意味がわからない。そしてやっぱそゆことになるじゃんーあんまりキレイな図ではないよTVで流す画として。田口くん髪うざーーーーーーー!!!!!orzしかし肩越しにみるお顔がすっごく綺麗・・・(´▽`) うあ!僕街はじまりでフッとスイッチ切り替わる瞬間が!!あああああああああたーーぐーーーちーーーー!!!!!!たぐちたぐちたぐちーーわあああんみたいよおおおおおおおおおう。。。 髪うざー!!ほんと切って。。伸びるの早すぎだよ笑
田口淳之介+マイクスタンドこれ最強。
***
テルーの唄、映画観た時には「うーん?」だったんだけどちょうど原作を読み進めているところだからかとても沁みた。原作を思い浮かべながらだとぐっとくるほど世界を表せているんだなぁ。歌自体は良いんだよね。うん。
***
生まれてきた!!獣王がお生まれになった!!・・そんな感じのご登場。(ぐはあ!)正面で目線と同じ高さであれが見れたスタンド席うらやま!(T▽T) 賭けてもいい、あのへんにいたnotジャニファンの人でこーいちさんに堕ちる(堕ちた)人がいるに違いない。 アリーナ席やサイドの人たちは残念だったかもしれないけど、外周まわらずにずっとその場で踊り続ける光一さんが素敵。あいどーあいどーした曲ならいいけど魅せるモノの場合はそのほうがいい。ダンス見たいもの。それにしてもあおりアングル満載だった。ごちそうさまでした。(−人−)うはうは!
***
あれ?ラストに滝翼さんいた!?(ごしごし)コンリハで抜けたかなー?だから初っ端だったのかな?まぁたしかに4時間半もいるの時間の無駄だよね。笑 さくさくリハやってゆっくり休んでくださいな! ところでかつーんさんなにその無意味な衣装チェンジ!!爆 たぐちくんミエテナイヨーミエテナイヨー。
皆様お疲れ様でした!