続・しごとば。

ここの職場でのお仕事だったんですが、予告通りDVD持参してきました。海賊帆・滝翼春魂・23→24をチョイス。もう一人の方*1が「あかにしがみたい!」ということで海賊から。  ・・・正直いっていいすか。私、本気で、このDVD見るの1年以上ぶりです
orz  
・・・・・・・・・・・・・・まじで、まじで泣けました・・・orzorz仕事中に涙ぐむ始末orz ・・・あああ・・それについてはココでは書き切れないので別エントリででも。
光一担Sさんが「つばちゃ!つばちゃみよーぜ!!」とゆーことで滝翼も翼コンもみました。滝翼観終わった後で一言、「・・23日コンサートいくわ」*2えええええええええ!!!!!?堯福陰◆韻泙犬垢????漚垢押爾福Ľい蹐い蹐函Ą紛叩Ą  〕礇灰鵑發弔韻燭鵑任垢韻鼻△發舛蹐鷸纏?罎覆燭瓩曚棆酸爾里澆覆錣韻任垢茵?Slave終わったあたりで「・・つばちゃ、画面みれないと・・きついね・・*3(ぽち」と停止。「買う。」えええええええええ!!!!!!!!?堯福陰◆韻泙犬垢?????滇 屬燭屬鵑△泙召鵑韮苅亜鵐Ś佞覆鵑任Ľ箸唎辰垢茵硃福?Α?)」とダメ推しをしておきました☆ ・・・ってあまぞんいってみたら半額になってるぢゃないか!!!ええええええええええ?堯福陰◆院────,Ľ箸咩ΑΑĽĽ箸唎垢丨襪茵ΑΑĄś豌箸飽豸弔世茵ΑΑĄ?orz もう一個買いそうになるぜ・・(ぜえぜえ)(※3個目ですが)
ってことでおすすめです。おすすめすぎます。orz Let'sぽちっとな!

今井翼 Tsubasa Imai 1st tour 23 to 24 [DVD]

今井翼 Tsubasa Imai 1st tour 23 to 24 [DVD]

*1:notじゃにふぁん

*2:もちろん「今週末滝翼コンなんですよー☆うきうき!」とゆう事前情報植え付け後

*3:ダンス観れないと意味ないという意