年間で3600円か・・・げふっ(吐血

実はここ数ヶ月真面目に(真面目に?)to baseを聴いてます。283連続更新についても言ってたけど、なんかあたしこのひとがあの文章書いてるとはやっぱり結びつかない!なんなんだろうあのかわいさ!!爆 ・・いやぼそぼそしゃべってるいまいさんもかわういですが。だいすきですが。ちなみにおひげはあたしわりとどーでもいい派です。ちょっと嘘です。てかそこまで気にしないけどないならないほうが・・!!!*1とこないだの少クラで痛感したよまじで・・!!!涙   ・・短髪いーねーってもうやめてね!(涙)長い前髪の隙間から覗くおめめが大好きなんだよぉぉう!orz オムレツの中身教えてよーもったいぶるなよー笑 なんだよ商売って笑  U2さんに会えてよかったね。テンションたけーなー!「まっさかぁ〜」とか言いつつちゃんとレコード持ってってんじゃんこのやろうwwういやつめww(´∀`)σ)д`)   以上今日のらじおねた。
webといえば最近いろんなたれんとさんの日記を読むようになりました。ここ2・3ヶ月です。いままで300円は週一で一人しか更新されないかつまにゅのためだけに払ってたよーなもんで。別にいいんだけどやっぱもったいなすぎる。リレーしりとりやらで色々飛んでいくうちに携帯のブクマが増えていって気づけば日参、になってたです。ふつーに読み物としておもしろいんだもんな。ちなみに日々覗くのはシゲいのなきゲームニッキとま283錦戸中丸。でも今までで一番毎日が楽しみだったのはかぜ気味・・・。終わるのがほんとーに寂しくて、あと○日か・・とか泣きそうになりながら読んでた最後の方・・・。最終回その日にそっこー感想メール出しちゃった。ぐすん。また戻ってきてぇぇぇーー!!涙。。
ところでブリッツボールは勝つのは確かに難しいけど不可能なことではないよ!てかがんばればわりとできるとおもうよとまたん&こーちゃん。でも自慢してる20代男子がかわいすぎて悶! 古いトマゴトねたですんまそん。書きたかったのに忘れてた。笑 おたくですんまそん。FF10は何周もやってんだ。。

*1:顔からファンになることがほっとんどないから気にしないのかも。つかあたしつくづくハマるひとは顔が好みなわけじゃない。なんでなの!じゃにーずさんなのにな!(T▽T)顔がいいにこしたことはないけど最優先事項じゃないんだよね。ダンスと体型が好みならそれでいい。ほんとそれだけでここまでファンになれるんだから自分でも驚くさほんとに。ちなみにやっぱりお顔は仁が好みだ。