僕らの街で

うたばんも見ましたけど感想が「一瞬本気で躊躇してる正直なアナタがすきです。」としかなかったため割愛(・・・・・・・)あ、あと田口くんを王子扱いしないうたばんがすきデス!と心の叫びを。(王子推しはんたーい!はんたーい!(切実に)腹黒推しは大歓迎。でも腹黒紳士ってすげー造語・・・(苦笑)
えむすて。つくね。笑  やっぱり田口くんは本当に綺麗な指の動かし方ですね。うっとり。ターンもお美しゅうございます。うっとり。 髪は切ってほしいなぁー・・ぼわぼわくりくりはんたーい!はんたーい!さらさらストレート推奨ー!推奨ーー!! 「誰も僕らを決して認めはしないだろう」「誰も決してわかろうとはしないんだろう」かなりグッときました。昔から、外側からのKAT-TUNへの見方、に対する気持ちってあたしそんなんだった気がするから・・。わかろうとしないだけなのになー、っていう。別に誰にどう思われてもいいけど、さ。彼らは貫くだろうしそれ信じてるし、私は私が好きでファンでいるだけだし。わかんないやつはわかんなくていーよ、と今でも思ったりしている。ただ同時に、わかろうとしてもわかんない場合だってあるとも思ってもいる。・・まぁ何事もそうですけれど。  ・・何が言いたいのかわかんなくなってきた笑
たぐちくんがものすごいいい位置にいすぎるので目を逸らせずにじーっと見ていたら、うっかり、わー・・たぐちっていい男だなー・・・とうっとりしてしまった。ナニソレ!!ナニソレ!!(動揺)  なんだこの敗北感orz