そんなわけで

早速↑こんなカテゴリ作ってみました。語りたくてこのブログにしてみたわけだしね。
・・・といっても多分ライブドアブログで書いてたようなことの続きというかそんなかんじになっていくと思います。でもね、そっちで書いてる時も思ってたんですがあたし、「これをテーマに書こう!」と思ってずららららーって書きはじめても、結論まで書き切ってふぅー終了ってアップしても絶対いくつか「ああこれも書きたかったのに!」ってぱらぱらと抜け落ちてたりするんです言いたかったことがっ。・・これは完全に文章がヘタクソってことなんですねorz 書き加えればいいんだけど、テンション上がってうがーって書いてるもんで、追記するスペースがないんですよ・・(文章的にオカシくなるし;)
うーん、人と話してる時は言い足りないこともなく、むしろ言葉のひとつひとつを汲み取りながらそれをうまく派生させたり連想させたり付け加えたり・・ってのを相手の方がしてくれてるからむちゃくちゃ濃く且つ「話し終えたー!」ってスッキリ結論まで出るトークになるのになぁ。ホントその会話自体を全部アップできたら一番、言いたいことが全部伝わるんだと思っちゃうもん。(苦笑)
・・・そんなわけなので少しずつ少しずつ、いっこいっこ、語っていけたらなーと思います・・・。(T▽T)
え?ほとんどが「手前勝手な観る専ダンス論」*1になると思いますが?笑

*1:としか言いようがない・・