旅日記。

どこからどこまでが旅かなぁ〜・・っていう定義から難しいこの旅(おいっ)。ええっと・・行動記録を思い出しながら書き綴っていこう・・・。それなりにいっぱい撮った写真なども交えながら。
(箇条書きから追記方式で〜〜)
(※現在徐々に追記中)


1日目(23日)
有明
新宿にてはづきさん(id:ozuumi)と待ち合わせ、こちらにいらしているとゆういちごろさん(id:pandaichigomilk)達と合流してランチ♪*1いちごろさんとは以前の有明エキストラにて一瞬挨拶しただけですごくすごーーぅく残念だったので、ココでここぞとばかりに喋り倒し☆・・なんかお会いした時点から既に前からのお知り合いのよーなくらいのテンション・・なんなんだ!笑 田口担バンザイ☆☆*2 電車に乗っても会場でもひたすらおかしなテンションでしゃべりまくる。田口くんはいなくてもいちごろさんといっぱいお話できたってだけであたしは満足っっっ!濃かった〜。すげー濃かった〜〜。楽しすぎた。笑 一度挨拶に出てきた田口くんを双眼鏡で見ながらその私服に総ツッコミの田口担×3。うんまさに髑髏祭り。幾多の私服田口くんを目にしたことはあれどその中でも最強だった。(まじで。)じんくんとか今井さん*3あたりにコーディネートしてもらったほーがいいよぉやばいよぉ〜素材はいいのにさっ(溜息)とひとしきり吐き、最終的に今井さんにSTYLEしていただこう見放されても知らないけどね♪とゆう結論で落ち着く。だれかーメンバーでもなんでも指摘をしてやって頼むから・・・!orz お願いじんくん!orz  ・・・そんなこんなで私服トークがほとんどだったような。(ええーー!!)ホントこっちがえええーー!!だよっ(T▽T)絵に描いてまで遊んだもん(爆) その後田口くんがもう一度出てきてマイクやらで喋っていたのですが、ごめんなさい私ら帰りましたのでその後のことは知りません・・・。
その後テキトーにごはんなどしながらはづきさんちへお邪魔して。23→24*4観てたりしてたらもう寝る時間が!(T▽T)フトン入って電気消してもぼそぼそ喋り・・・ああーなんかお泊りっていいですね!(ありがとうございました!)

2日目(24日)
・出発
4:15起床。あたし3時間くらいしか寝れませんでしたorz(激しく寝付きが悪いのです)ぬぼーとしながら支度をし、東京駅へ。うっすら明るくなってきた都内ってそうそう見ないなー。 6:12の新幹線に乗るため移動・・・がしかしなんだかんだで発車1分前に乗り込む(あぶねー!;)次発が「つばさ」だったのにトキメいたがうちらは「やまびこ」で。笑 サンドイッチと熱いコーヒーで朝メシ。すっごく晴れてて車内からの景色も楽しんでました^^ 各停だったからいちいち駅を確認したりする。*5 色んな地名を見たせいか、土地のお話から歴史のお話などで盛り上がる。(戦国とか幕末とか(笑)そうこうしているうちに仙台到着ー。刺さるような日差し・・・快晴じゃん!曇りっつってたのに!笑 すっごい気持ち良い空気で、空の色もキレイで、清々しい気分になる。ついたの8時台だったからやたらと時間を持て余すが、カフェに入ってモーニングしながら腹ごしらえをしなおす。ココから体力勝負だからね!☆ 浮き足立つキモチを抑えながらもやっぱりジャニトーク全開で☆☆しゃべってもしゃべっても足んないなー笑  なぜか話題はLookingコンに。あのコンサート、3月・追加・再追加って全部正式名称言えます?ってな話題に「・・・・・・」。一応記憶を掘り出してみたけどちょっと怪しいなー・・orz 「じんのha-ha最高でしたね!!」とKAT-TUNへのテンションが上がりまくる。(なんで!笑) 10時から物販開始とゆーことで、未購入だったSTYLE-Tシャツを購入。カフェから距離数十メートルなため、サイフもって抜け出して買いにいったんだけどzeep前ガラガラだしファンとおぼしき人がちらほらいるだけでなんかひっじょーーに行きづらい雰囲気だった・・!カフェから出て一直線に物販いってTシャツ買って帰っていく姿は絶対妙。アタシ、勇者ダッタヨ・・・!(T▽T)すぐにトイレで着替えて準備完了。あたしもついにSTYLEさんになれたーーっっ☆(´▽`) 時間が近づいていたためホテルに荷物を預け手ぶらにして、いざzeppへ・・・!

・翼コン
詳しくはコチラのエントリをご参照。笑→"STYLE"06 inZepp仙台9/24
1部終わって間の時間がないことは見越していたので、水分補給だけしてすぐに列へ並びなおす。もう足はガクガク、腰も首もギシギシ。ひええぇー;体力ヤバイよーーーう・・(T▽T) けれど列に並びながらもテンションは最高潮のままだったのですっかりオカシイ人に。でも周りもほとんどそーだもんいいよNE☆☆☆ 状況みてだけどなるべく端の方の最前で柵持ちながらいきたいよね、とこの時点で話していたがまさか本当にできるとは。笑

・牛タン!
え?もちろん利休だよ?笑*6 土曜の夜は混んでただろうけど日曜の夜はさすがに空いてたなー☆のびのびとしながら牛タンをほおばり酒を飲む。・・・・そうよこれこれ。本当によいものを観た後の酒ってまじで何倍にもウマイんだよね・・・っ!(T▽T)元々美味い牛タンがほんとーーーーに美味しかったyo・・・!!いっぱい運動したしビールも美味いっっ!!! こぼれてくるのは「あれとそれとこれとー」ってゆうさっき観てきたツボツボツボツボツボの嵐。もっかい脳内再生しながら浸り、語り、うっとりする・・・最高なひとときです。このために生きてた!!!って気さえする。(まじで) 楽しかった。ああ楽しかった。そんな台詞しか出てこないこの満足感。満たされすぎ。終わっちゃった寂しさなんて今は置いとけ!とにかくまだ夢の中で浸っていたい・・・。アルコールよりすたいるさんに酔いながらひたすら噛みしめておりました。 店をあとにして人影まばらな仙台の大通りをゆーらゆーらと歩いてゆくすたいるさん×2。 ○。(´▽`)人(´▽`)。○ ←まさしくこんなかんじ。笑  仙台の中心でアイを叫びたい気持ちを抑えながらホテルに帰り就寝。のはーん(´▽`)

3日目(25日)
・松島へ
・帰京

・・・のラインナップでお送りいたします(笑)
(たぶん)
※追記中

*1:新宿にての逢瀬はホント偶然だ!!

*2:共通語が激しく多いというだけで馴染めるってすごい。でもいちごろさんブログは大大大好きで通い詰めてますけどね!ファンです(ぽっ

*3:お二人の私服の好みがだいすきです。

*4:去年の今井さんツアー23to24のDVDです・・・念のため;

*5:私、東北新幹線に乗るの初めてでした

*6:今井さん御用達。(大部分の人が行ったに違いない。)