2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

赤西仁star Live友&仁

夜の部いてきましたー。というわけで感想かきかき。だいぶざっくりテイスト。 以下はネタバレまくりなのでページわけ!

うあ・・・

今日7時からだったんだねMステ んで冒頭にでてたんだねかつん・・・(7:30ころ気づいてTVつけた) うあもうなきたい こないだのうたばんもHDD残量いれて歌の途中で途切れてた 歌先にしてほしいほんとにトークとかどーでもいい ってか矢島美容室にめちゃくち…

イナズマイレブン2〜脅威の侵略者〜ブリザード

イナズマイレブン2~脅威の侵略者~ ブリザード出版社/メーカー: レベルファイブ発売日: 2009/10/01メディア: Video Game購入: 11人 クリック: 130回この商品を含むブログ (52件) を見るイナズマイレブン2 脅威の侵略者 ファイア/ブリザード〔DS〕: ファイア/…

アルバムいろいろ

CD

イナイレアニメDVDをツタヤで借りてくるついでにどばーっと借りてきたものたち。capsuleこれでコンプだろうか?(リミックスとかは除外) あとこないだの放送でも映画館でもみてなかったのでポニョも借りてきた。敬遠してたんだけど。 おえかきしながら聴い…

でーもーしょんその後

作業しながらリピ1で聴いてたら100回超えしてた^^アホですか^^^^ それでも飽きないってどういうこと・・・・・・・・

もうええがな^^

いつのまにか200回も通り過ぎいま215回・・・ これでも途中にたまに他の挟んでるんだけどなぁ・・・ ちなみにこれで12時間以上は聴いてる計算になるそうです おかしいよねもうアホっつーか・・アホだよね^^^^