2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ヘッドホン買った

パナソニック ステレオヘッドホン ビーンズグリーン RP-HTX7-G出版社/メーカー: パナソニック発売日: 2006/04/21メディア: エレクトロニクス購入: 4人 クリック: 26回この商品を含むブログ (12件) を見る唐突にほしくなったから!!!・・ずっと家で使ってた…

まとめて

やっぱちょこちょこと書いていかないとダメだよね・・・。 ファンカスの感想は時間できたらガッツリ書きたいところ。とりあえず読書記。 最近気分だとか持ち歩きの関係だとかで何冊かを同時進行してたりするのでなかなか進まない、というか、落ち着かない・…

マグダラなマリアDVD発売記念イベント

5/16 1部 マグダラなマリアDVD発売記念イベント@赤羽会館 湯沢幸一郎 KENN 市瀬秀和 小林健一 藤原祐規 齋藤ヤスカ 最高潮にバタバタしている真っ只中に参加してきたので、感想もなにもかけぬまま・・。そして多分詳細には全く書けないと思う・・・。 とに…

8日間のラスト。

追記中・・・たぶん。

ぼんやり。

やっぱり・・・・祭りが終わると一気に力抜けますね・・・。軽く燃え尽き症候群(´д`) わたしは8回行ったわけではないのですけど、それでもガッツリ気持ちも身体もほとんどアッチに持ってかれてましたから、なんだか終わった今はぼやーんとします。すぐに多…

仮面ライダー電王 VOL.1

仮面ライダー電王 VOL.1 [DVD]出版社/メーカー: 東映ビデオ発売日: 2007/08/03メディア: DVD購入: 2人 クリック: 66回この商品を含むブログ (119件) を見るモモタロスかばえええええええええええええ!!!!! ・・・お借りしたのでみてみますた。これはほ…

ようやく

いろいろが落ち着きました・・・。ってこれからはガッツリ仕事仕事仕事なのだけど。まずはHDD消化中。HDDフルでリボーン12分しかとれてなかた・・・_| ̄|○ サキよみジャンBANG!は今週は遊戯王、次回はテニスの王子様だ! 慌しくて忘れてたけど5/29にリボ…

(´▽`)

勢いのままオールしちゃっただよ…!ガンガン騒いで盛り上がってちょおおおお楽しかった…!ほんとに久々なひとたちに会えて嬉しかった! 帰ったらそく寝よう…。声枯れるだろうな…。

とりあえず

かめたんがぶっ壊れ、じんもへんなスイッチ入って、なかまるくんあの高さから飛んで、うえだくん手がものすごい震えてやり直して、たぐちがやっすい土下座をしたオーラスちょうううう楽しかった!!!!! 日替わりは担当者なしでハーブレ〜ミラクル〜うたい…

かつんツアー

7月22〜8月23、沖縄から北海道までKAT-TUNツアー決定! 沖縄、宮城、福岡、新潟、広島、北海道…かな?

やっぱりさいこうにうつくしい

どうなるんだろう?と気になってましたが、

ただしいけめそに限る。

電車の中でてらいけめそを見た。水嶋ヒロ系のほんまもんのいけめそだ。目の前にいたから凝視はできなかったけど(一度よろけてぶつかりそうになってしまったらびっくりした顔された。目がめちゃめちゃでかかった。)。役者さんかな、てくらいのいけめそぷりだ…

木の日。

今日もつらつらおえかきでもしよっかなーとイラストスタジオ(っていうおえかきソフトね。おえかき族な方にはかなりオススメですお!SAIみたいなもん)を立ち上げた・・・はいいんだけど特にかきたいこと浮かばなかったwwから、普通に文章打ちました(´∀`)…

むいカメー\(^O^)/

まきまきで早かった…(笑)

(`・ω・´)ゞ

昨日までは仕事やら別件やらなんやらでどったんばったんしてたんですが、今日から3日間はがっつりかつんに浸ろうと思いま!(敬礼!) 昨日はようやくたっぷり寝たし気力体力も絶好調であります!!やっぱり昨日とかもうくっったくたでとても感想続きなんかか…

水の日。

なんか文章かくテンションってよりも、というかんじだったのでおえかきしてみますた。みづらいとおもいますが・・。(携帯からだとつらいと思いますすんませんっっ

\(^O^)/

3日ぶりに参加っ!(´▽`*) ええかんじ!

月の日。

自分的2日目。衝撃ばかりになってしまう初日以来なので、とりあえずちょっと落ち着いてみれたー。 とりあえず今日もまた叫びたいのだがやっぱりわたしにとってたぐちはステージ上でいっっちばんっっっっ美しいにんげんだとおもう。しんそこだ。 では以下に…

ばたばた><

金曜日からあらゆるところに出向いております。 金:かつーん→土:マリアさんトークショウ→日:ファンカスフェス、明日もファンカスに参加し、夜は水道橋です。仕事もしつつあとは金曜までまた水道橋通いなかんじです。たっ・・・楽しいいいいいいいいいいい…

今日は入らないけど

友達に会いに水道橋にきてみたら、たくさんの人たちにわんさか会えてほくほく!(´▽`*) 久々にあう方ばかりでみんな元気にヲタヲタしていてなんだか幸せ!(´▽`*) おいらはこれから別件でふ。みなさん行ってらっしゃいましー!\(^O^)/(笑) *** はっ!言…

(´・ω・`)?

なんだか情報量過多で頭がぐわんぐわん… たくさんいろいろありすぎだ(´;ω;`)とりあえずあれです、(以下ネタバレ)

きょうから!

不滅の8日間・・・(やっぱり7日のほうがなんかかっこいいよw)がはじまりますなー! ずっとずっと楽しみにしてたけど、ずっと自分ゴトで身も心もいっぱいいっぱいだったので、なんだか実感もないうえに、情報も追えてなかったりします。で、今日になって…

KAT-TUN Break the Records in東京ドーム初日。

初日参加してきました〜。これ以降、ちょこちょこネタバレも含まれるかもしれませんので注意。(がっつりネタバレはページ分けします) 全体的な雑感としては。いろんな意味でぶれいくざれこーずの名の通りな気がする・・・とにかくいろいろ目新しいものや怒…

とりあえず列挙

最近細かく書けてないなぁ・・。結局漫画については全然書けてない読書メモ。ほんとは書きたいんだけど・・・。でもそんな中どんどん進む読書・・たまるいっぽう_| ̄|○ ひとまず本についてだけ。

早々に

しゃらら@えむってを次の日にはDVDでいただいて(食事中の叫びが聞こえていたらしい・・_| ̄|○)、ふと気がつくとリピっておりまつ。そもそもコレを録り逃したことを「noーーーーーー!!!。゚(゚´Д`゚)゚。」とか頭抱えるほどショックを受けていた自分にショ…

時の流れ・・

以前書いていた方のところに久しぶりに仕事にいったらば、 立 派 な ヲ タ ク に 成 長 し て い ま し た オワタ\(^o^)/ いや、ハジマタ! そんなわけで仕事後1時間ほどガッツリライブDVDなんかを抜粋しつつ観ていますた。徹夜明けの朝だけど。たぶーにどん…

(´;ω;`)

来週のプレミアムのショウはEDGEなんすか!!!まじすか!!!!!うおおおおおおおおおおおおおあの数年に一度あるかないかという傑作・・と個人的に勝手に思っている・・が!!!!!!MADもつくんすね!?女性ダンサーも!?ということはつばサンタの時と…

ぐぅーうだうだ。

ここんとこ・・に限らずもうここ数年、ですけど、わたしは眠ることがすごく不得意で*1どうしようもなく寝付きが悪くて且つ寝起きが悪い。特に寝つきの悪さは酷くて「確実にすぐに眠りにつける何か*2」というものがあるならすぐに飛びつくだろうってくらいこ…

サキよみジャンBANG!

WJ

お。今週は銀魂だったのか〜。先週はじめ5分しか録れてなくて次週が何だったかは知らなかった^^;ちなみに先週はブリーチだった。んで来週はREBORN!だぜきたこれ!!! あー。内容は・・・うん、別に・・・みたけど消してもいいかなってゆう・・・ 相変わ…

ちょ・・!!!

いまほんとにいま12時ちょうどにTVつけたらいきなり滝様がいいとも少女隊とともに踊ってらしたんですけど・・!!!ちょちょちょ!!!滝様wwwwフリーダムwwwwwwwwwwww うっわほんとにびくりした・・・・ 滝様スゲェwwwパネェwwwwwww