2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

あんこーる

明日は翼さんのライブに参加してきます〜。 ・・精神的コンディションが最悪なんだけど大丈夫だろうか・・・ なんか禿げそうなんだけど(´Д`;

いつもと同じ

やすみなのにやらなきゃいけないこといっぱいあるのに結局ダラd(ry 久々に読書記書こうかなぁ。たまりにたまりすぎて感想も忘れてる気がするんだけど・・。かきとめるくらいはしようかな。 そういえば一度ここのブログでアンケートやってみたいってかな…

きんきょう・・?

何かを知ったり見たり感じたりした時には一気に熱が上昇したりしても、少し間をおくとどれもこれも「書くまでもないか・・」とエントリボタンを押すor携帯を開くのをやめてしまう、というスパイラルに陥っています、空です。ブロガーとしては終わってる・・…

銀魂最終回

とても良い最終回^^^^^^ エヴァあああああああああああwwwwwwwwwwwwwwww いいね・・やっぱクール変わり目の銀魂はこうだよね・・。つーか高杉いいいいいいいいい!!!!!!!!!。゚(゚つД`゚)゚。高杉の無駄遣いに万歳。゚(゚つД`゚)゚。。゚(…

たまった読書記

さて。ほんとにずっとためこんでいたので読書記うpします。放置しすぎて内容忘れかけてるよー。゚(゚つД`゚)゚。 ひとまず漫画はおいといて小説を。一気にいきます。・・これで全部だったかなぁ・・。なんかあった気がするけどもう覚えてな・・・_| ̄|〇 今読ん…

あと少し

ぜえはあ。もう少しで仕事期間が終わる・・・。そしたらまたネームに没頭しよう。 キラキラRADIOのゲストがマグダラコンビのつだけんさんとこーすけくんだああああ(>▽<)☆ いや、マグダラでは別にコンビな二人でもなんでもないけど。 いんやーーーしかし…

自分のネガティブ妄想力が逞しすぎて嫌気がさすよ・・・。 ああ、忘れたいなあ。 とりあえず、いまはほんとうに余裕がないなあ。気持ちの余裕が。いや、時間もだけど。 ひたすらに、毎日毎日まーいにちネームのこと考えて頭ぱんくしそう・・。部屋の中で済む…

ぐったり

久々にこんなにPCにガッツリ向き合ってぱたぱたとキーボード打ってたよ・・・。なんかもうスゲー疲れちったよ。今日更新しすぎたよ>< んでもまだぼーっとネサフしてたら・・・、 けんぬさん、リボーンの収録に行ったですって・・!?!? (けんぬさんのブ…

バトン

これ何バトンっていうんだろう・・?(・ω・) 某所で知り合いました、もえさん(http://basi-l.jugem.jp/)からいただきました。ありがとうございますー!><早速バトンをまわしてくださって嬉しいです☆(´∀`*)

指定バトン

もいっちょ指定バトン!下記のものがお二人で指定かぶっちゃったので、かいきたんが回避用として提示してくれてたもう一個のでもやろーとおもいます^^ヒマとか言うな! 2次元久しぶり★ お題【ラル・ミルチ】

指定バトン

数ヶ月熟成させたので(ものはいいよう^^)そろそろやるかね(´∀`)。 実はコレいつものお二人(笑)からまわしていただいてたんですが、偶然にもお題が全く同じだったのでもう奇跡としかwwwwwwwwつかどんだけ斜め狙ってくれてるんですかお二人ww…

今日はおやすみで、でも貴重な時間のはずなのにやらなきゃいけないことがガッッッツリあるというのに、全く気分が乗らなくて最近忙しかったし、で、いまぼーーっとしてるんでバトンたまってるからやろうかなあとか・・・。 ここんとこほんといろいろちょっと…

えちゃ

昨夜はけっこー描いたきがするぞ!

でんおー

いやわたしは見てないんですけど。その話をしていたときに設定だとかをきいていたら「まずいwwwwwwwwww筋金入りのヘタレ好きなわたしはぜってええええええ近づいちゃダメだ\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/」とこころのそこからおもた。だ…

家庭教師ヒットマンREBORN! 未来編【Burn.7】

家庭教師ヒットマンREBORN! 未来編【Burn.7】 [DVD]出版社/メーカー: マーベラスAQL発売日: 2009/03/18メディア: DVD クリック: 14回この商品を含むブログ (3件) を見る特典ディスクみてます。やっべえええええwwwこれちょーおもしれええええwwwwww…

いつもの

月に2回の楽しみのネットラジオ&チャットに参加していました☆仕事後ダッシュで駆けつけたけどやっぱりちょっとだけ頭聴きそびれちゃったけど>< 通うようになって日も浅いけどその場所はやっぱり大好きで、時間もあっという間なくらい楽しくて、でもずっ…

どうでもいいが

今日朝方帰宅したときにどうしてジャンプのことが全っっっっく頭から抜けていたのか・・!!ばかじゃないのわたし・・! いや単純にこれから寝るからそうすると出れるとしても夕方になっちゃうし休みの日って億劫でなかなか出ることすらしなくなるから買うな…

ぷれみあむ。

リアルタイムで一緒にみさせてもらいました。諸事情により前半部分全く見れてないんですがーっ!_| ̄|〇(自業自得)これは近いうちにDVDも受け取ることになってるので、そしたらいろいろ書きたい気はあるんだけど。けど。 うー・・・ん・・・・ いまのとこ…

リボラジ公録開催決定

リボラジ!ぶっちゃけ並盛Dong☆Dong」公開録音イベント 全国アニメイト(徳島除く) にて、4/24発売の「家庭教師ヒットマンREBORN! 未来編X(イクス)」DVD第1巻【X-Burn.1】と、5/29発売の第2巻【X-Burn.2】の両方をお買い求めの方から抽選で、今夏に東京・大阪…

リバヒス前売り

げとしてきましたー。・・つか検索でちょこっと「ん?」と思ったけど先行発売ってやっぱあったのかな?そういう情報に全く疎いからフツーに買うことしか考えてなかったw けどすぐるんぱトークショウの日はばっちりとれたしなかなかによいかんじの席だったの…

リボえちゃ

今度はリボキャラで(´∀`*)

れすきゅー@えむって

いやー、今日かなりテンション高かったんですけどね。昼間からうきうきしてたしすごいぞかつんの歌だけでこんなに上機嫌になるワタシ単純だわーアハハ!でも幸せ!なんて思っちゃってたわ☆

ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

ぺりかん便のぴんぽーんで目が覚めて玄関にダッシュ!!…やっと手元に。゜(゜´Д`゜)゜。 今朝は珍しく朝ちょっと時間があったので支度しつつあいぽどにもぐもぐさせ、ちろっとだけDVDまました。オフショはまだ全然だけどPVを。かっ…こいいけどいいけど全体…

リバヒスブログにて

井上さんの更新&お写真の掲載がありますた〜。 【Let's 突撃!!】 『もののふ 天守』 〜井上 優編〜 | *pnish*プロデュース vol.5『リバースヒストリカ』公式BLOG 【Let's 突撃!!】 『もののふ 天守』 〜長谷川哲朗編〜 | *pnish*プロデュース vol.5『リバー…

(・ω・`)

はやく観たい(聴きたい)ときほど、手元にはなかなか来ない・・・・。 くう・・・。このままじゃいつ受け取れるか・・・・。もーポストにinでいいから早くおくれよおおおおおおおおおおお!!!!(泣)

銀魂えちゃ

した♪(´∀`*)

ほんでもって。

れすきゅー発売!てーことなんですがまだ受け取れていません(´・ω・`) 実はあまぞんでの予約開始時にしそこねて、数日前にちょうど見てみたら予約再開されてたんでささささっと予約したんでした。ふー。あぶねあぶねセーフっっっ>< ちろっとPVをCMでみたん…

すき。

244 ENDLI-x / エンドリケリー LIVE DVDアーティスト: 244 ENDLI-x出版社/メーカー: RAINBOW☆ENDLI9発売日: 2009/03/11メディア: DVD購入: 2人 クリック: 95回この商品を含むブログ (43件) を見る今日お迎えにあがり、ちょうどいま流しております。やっぱり…

はうあ・・

このまま一ヶ月放置になってみるのもそれはそれでアリかとも思ったんだけど、っつーか書こうと思ったことは何度もあったんですけれども、なんだかんでここまできてしまった・・・。 というわけでお久しぶりです。生きてます。ちょっと精神的時間的余裕があっ…

レスキューフォース

特撮・・・。いままでの人生で縁のなかったジャンルだ・・・。小さい頃には見ていた気がするけど。 市瀬さんほんっっっとにかっこいいな!!と改めて思った・・・。真剣な眼差しに痺れたわ。このひとはほんとに役者さんなんだなって・・・。 そして殺陣。木…