2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

マクロスF

マクロスF (フロンティア) 1 [DVD]出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2008/07/25メディア: DVD購入: 5人 クリック: 108回この商品を含むブログ (137件) を見るものっすごく久しぶりに、アニメ然としたアニメをみたって感じです。 わたし、昔ヒーロ…

家庭教師ヒットマンREBORN!日常編・後編

やっと今日キーター!(´∀`)ノ ボンゴレフェスタで予約したやつ!家庭教師ヒットマンREBORN! 日常編【後編】 [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2008/08/29メディア: DVD クリック: 31回この商品を含むブログ (9件) を見るいまみてます。もちろ…

踊り三昧(みるほう)

数日前にはフラメンコを、今日はバレエを、観にいってきました。これでわたしの夏の予定はすべて終わり。てゆか今月いろいろ行き過ぎ_| ̄|〇 いくらなんでもこんなにカオスで行きまくったのは初めてです。もー頭こんがらがっとる。でも楽しかった。 生のフ…

家庭教師ヒットマンREBORN!標的206

まだ書いてなかった今週のWJリボ。 の前に。バクマン。2回目も面白かったー。やっぱり大場つぐみさんの会話のテンポってスキだ。理屈っぽいのにテンポいい。読んでいて気持ちいい。すごいなーこのセンスいいなー。そしてデスノに比べて画面がとても白い。と…

モンキーハンター略してモンハン

今日からアニメ銀魂がモンハンネタだー!とわくわくしてリアルタイムでアニメ見ちゃいました。最近銀魂アニメ録画してまで見てるんです(´∀`) いや間違いなく面白いんだけど伝説のハンターMが出てきたときにびっっくりした!!こ、これ、声飯田さんじゃねー…

YUZUのこと

もうめっきり薄くなってしまったけれど、わたし、98年頃からずっとゆずっこでした。ほんとうにゆずが好きでした。ゆずの作り出す歌が。世界が。特にがんちゃんの声と世界はほんとうにほんとうに今でも世界でいちばん好きだって、言えます。

もうひとつどうでもいいこと。

いま小腹がすいたなーと半分残しておいたチョコっとおいしいそんなバナナパンをつまんどるのですが、あれ、あれだ、何かに似てるとおもったんだよ味が・・! あの、あれだよ、名前出てこないけど(笑)、クッキーぽいやつの上に薄いピンクやきみどりとかの砂…

ひとりごと。

んで、特になにもないからだるんだるーんと考えたこととか発作的にかいてみる。それがブログの(つかはてなの書きやすさのおかげもある気もする)いいところだよNE☆ ああでもたいしたことじゃない。ただ最近思ったこと。なんで最近なのかはわからない。おそ…

ひさびさ。

火サスのじんに腹抱えて笑った!wwwかーばーえええええええええーー☆☆☆(>▽<) いやなんか久々に(どのくらい久々ってほんとものすごく久々)かつかつみたら結構面白かった・・・ KAT-TUNではわたしコンビモエがかなりあるので2・2・2ってすっげ好き…

おおきく振りかぶって

月刊 アフタヌーン 2008年 10月号 [雑誌]出版社/メーカー: 講談社発売日: 2008/08/25メディア: 雑誌購入: 2人 クリック: 7回この商品を含むブログ (22件) を見るネタバレ全開っす注意。

(´;ω;`)

今日いまから野外ライブなんだけど・・・・ めっさ降ってる・・・・ざぶざぶ降ってるよお・・・ (´;ω;`)

SunSetSwish 夏祭り「I Love You de 2008」

日比谷野音てはじめていきました。

リボラジ!#6

家にいれば大抵0:00にはページ開くんですけど、30分以上アクセスできませんでした・・。前もなんか再生できないってときあったけど。そして今週のも#5ってなっちゃってるよ!w うーん、最近ミス多くない? 先週と服が同じだ・・!w 先週はアニメ自体…

11巻!!

おお振り11巻は10月23日に決定したそうだ!!!!!! おおおおお早ッッッ!!!!! ・・・まあ・・・間あきすぎだもんね・・。アフタとは20ヶ月分あいてるもんね(汗) いや、もうアフタ読んでるからアレだけど・・・でも、コミックスはめさめさ楽…

ゲスト出演

忘れぬようにメモメモ。 マーベラスエンターテイメントのインターネットラジオ番組【マベラヂX】に リボラジ!パーソナリティの“ごっきゅん”こと市瀬秀和さんと、“もっちゃん”こ と井上優さんが登場します! 【マベラヂX】http://mrw-x.jp/ 8/22(金)24時配信…

赤マルジャンプ

モエエエエエエエエエエエエ!!!!!!!!! 。゚(゚´Д`゚)゚。

甲子園準決勝

うおーーー!!!常葉決勝までいった!!!もういっこは、横浜がくると思ってたら・・大阪桐蔭か!!! 常葉ー!!がんばれえー!!><(地元です

(´;ω;`)

すぐるんぱのブログ・・いやなにげに毎日拝見させていただいてるのですが。 ・・わたしも、そう思うよ・・・(´;ω;`) そうだよね、山本も早く・・再会というか、元のいた時代に・・。ってそれはみんなそうだけどさ! でも、山本父(の中の人)と山本(の中…

リボラジ!#5

だいぶ自分が日常に戻ってきたんで、ちらほらまたブログも書いていけるかな・・(´∀`) ナッポォォーーー!!!!!!

なかまるくんのたのしいじかんは、

たのしかった!!(´∀`*) 感想とかは、書けるかわからないけど・・・。ひとまず。 グッズTシャツ以外全買いしてしまたよ_| ̄|〇(ちょ!!!!!!!!)いやまじでやべーだろあれはwwww ・・かはっ・・・やるななかまるゆういち・・・あなどってたぜ・…

グローブ座につきました。

グッズも買って、これから開演…! どきどき(>_

_| ̄|〇

そっか今日はオリンピックでアニメお休みか・・・!来週WJがお休みなのはわかってるぜ!>< でもあれだよね、赤マルジャンプちょーちょー楽しみなんですけどおおお!!!!!(>▽<)表紙ー!書き下ろしイラストー! んでもって、何をカンチガイしたのか0…

銀魂

全巻オトナ買いしたんすよ。いまは16まで読んだ。・・おんんんもしれえええなあああああ銀魂!!!!!!! 基本的にヅラにモエモエしつつ銀さん・土方さんにきゅんとする、本命ジャスタウェイなかんじです(え?) こっそりマダオとザキがすきです。

先週の今頃は大阪で。

気が付くと時間が過ぎている・・暑過ぎるのか夢うつつなのか。 明日はなかまるくんを観にいってくるのです。さすがに舞台感想を書く前に別の舞台を観るのは自分の脳的にヤバイので、今日中には全体的な感想を書きとめとくカンジにはしたいっす。 明日で翼さ…

World's Wing 翼 Premium 2008 in 大阪松竹座

これはレポではありません。全体的な感想です。もう明日で千秋楽ですがとりあえず、ネタバレはしまくっているのでご注意を。 個人的に思ったことなどを色々と。いいこともわるいこともとにかく感じたことなどを書きとめているものです。やたらと長いのでご覚…

噂のセフィロスさま。

支度しながら鑑賞中なかつかつっす。噂にはきいていたり・・(Dんさんに聞いたり・・)したので気になってたんですが、 ・・・・・・・・、・・・・・、・・・・・・・・・ああーちっとナメてたな、もっと残念なカンジかとおもってた(´∀`) だってセフィロス…

家庭教師ヒットマンREBORN!標的205

扉ページが京子ちゃんとハルでめためたかわゆい!(>▽<) 今週はKAT-TUNコンから、今井翼さんの大阪公演に遠征するなど出張っていまして不在ですた。いやーいそがしいそがし_| ̄|〇 ええと今週からデスノコンビが新連載っつーことで早速読んでみたんです…

(´□`)。。

エントリ画面開いても、なにかいたらいいかわかんないくらい書きたいことがいっぱいある。こ、この流れはまずいな・・時間も相変わらずないし_| ̄|〇 メモ帳に少しずつ書きため作戦でいこうかな。 大阪でお会いしてくださった皆様、ほんとうにありがとうご…

へろへろ

はふ・・・もう暑さでべろんべろん、一日机に向かってほとんど立たなかったらもう腰が限界_| ̄|〇(←リアルに) いろいろいったりきたりしてますが、やっぱり落ち着いてブログ書いてる時間がない・・。またもしばらくドロンしてそうです。これまた落ち着く…

新大阪からの終電っす。

おわっだ…終わっぢゃっだよおおお(´;ω;`)。。。帰りたくない!! それほどに夢の国でした…。やっぱり翼さんに間違いはない…!大阪に来てよかった(´;ω;`)ほんとに来てよかった(´;ω;`) だいすきです。敬愛しております翼さん…!そして一座がだいすき…