2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

文章欲。

ちょっ・・・!www<☆な方(「そうだよね言ってたよね言ってたよねええ(´∀`)ニヤニヤ」というお顔が浮かびました。(勝手に)) ・・・そうですねほんとあたし豪語してましたもんねアハハ・・・。ええと、まず、日程出たら色々考えたい!っす!アハハ!(乾 某お方…

池袋ウエストゲートパーク/うつくしい子ども

骨音―池袋ウエストゲートパーク3 (文春文庫)作者: 石田衣良出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2004/09/03メディア: 文庫 クリック: 5回この商品を含むブログ (174件) を見る電子の星 池袋ウエストゲートパークIV (文春文庫)作者: 石田衣良出版社/メーカー: …

今。

本は、今はひたすら衣良作品なので、娼年を読んでいる途中。ほんとに間髪入れず読みまくってるなー・・ もう今は読書が何よりの楽しみっっ>< 4月ですな。何月とか曜日とかほんとに全然関係ないつーか、感覚狂うような職種なのだけども。 ひとまず1年弱続…

KAT-TUNコン決定の報に

仕事中メールをもらってそこからにやけてにやけてタマランかった・・・! 「空(仮名)さん、ちょ、顔が・・!」「し、しあわせそうだね・・」とつっこまれました。(´∀`*) だ、だってうれしい・・!!!うれしい時には素直に嬉しいと!言いたいし!勝手に顔…

んでそんななんですけど

色々ガマンしなきゃって思ってはいたけど興味とか寂しさとかで4月は何気にいくつか行く予定を入れてしまったわけなのです。半分気まぐれで申し込んでいた244さんライブハウスが当たってしもーたりして、実は今日までがががっとエンドリさんテンションで…

ネタがないから書こうと思ってたことが

「ほんとにコンサートをやってほしくて待ち望んで待ち望んでいるこの状況が、やたらと久しぶりで、そういえばこの感覚、久しく味わってないな・・・海賊前以来か! 神サマー(初コンわくわく!)→Taiヘン(やった初ツアー!これから恒例?)→サマリ(面白い…

放浪息子

放浪息子(5) (BEAM COMIX)作者: 志村貴子出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2006/06/26メディア: コミック購入: 3人 クリック: 36回この商品を含むブログ (171件) を見る間違った!!!4まで買ったと思って5を買ってしまった・・・。どうりで話が…

!!!

なまぬるスタンスな私でもかなりべっくらしたぞかめたんきたこれ!!(そこか?) んー、んー、んー、なんかまたなんとも言えない状況ですなこれ。。私は逆にたぐちが不動なことが驚愕なんだが、そんなにも1242の方々はたぐちくんを評価してくださってるんだ…

熱が出た!

ほんっっっとに何年ぶりかに熱出して、逆に浮かれたヾ(´∀`)ノ何度も体温測ってしまったwなんか熱出るとハイになるよね!熱でたー!(´∀`)ってメールおくっちったもん。友達に(めいわく いやしかし薬って効くんだねえええ!!おもしろいくらいに頭痛と体中…

お疲れ様でした&ありがとうございました。

遅ればせながら、3ヶ月にも及ぶ長期公演、関わった皆々様本当にお疲れ様でした! クリスマスの頃から1週も途切れることなく(ですよね?)毎週どこかしらでコンサート、ってほんとにすごく大変だったと思います。途中翼さんも体調崩されたりとかあったと風…

池袋ウエストゲートパーク

池袋ウエストゲートパーク (文春文庫)作者: 石田衣良出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2001/07/10メディア: 文庫購入: 4人 クリック: 102回この商品を含むブログ (315件) を見る少年計数機 池袋ウエストゲートパークII (文春文庫)作者: 石田衣良出版社/メー…

久々にヲタづいた(´∀`*)

ここんとこひきこもってばっかだったけど、今日は久々に外を満喫。午後にMアさんと待ち合わせてマッタリお茶しながらとーくとーく。やー久しぶりにお会いしましたけど元気そうでよかった☆ 私は今回のドリボは行ってないので(前回もだけど)色々お話聞けて嬉…

2周年。

もう2年、まだ2年、というかんじかな。 なんだか去年1周年だなーなんてそこまでお祭り気分じゃなかったからかあまり記憶にない。今年はなんとなく感慨深く思いに耽ったりしている。デビューのその前の大きさや重さがまだデビュー後を越えられないけれど、…

男子フリー

ファン、というほど熱心ではないけれど、観てるのは大好きなフィギュアスケート。やっぱり男子のほうがすき。あの安定感、技のキレは独特だなーと思うし選曲の面白さやダンスへのこだわりが感じられるから。 そんなわけでTVをつけたらやってたのでみてたんで…

ほんとに忘れた頃に。

なんかきたよ。ジャニウェブから。一体いつだよ注文したのw 代引きなのでお金渡しつつも「?」だったしね。素で払っちゃうのもアレだが。あけたらこういちさまとまつじゅんさまとたぐち(・・・)のカウコンうちわが!にゃははははそうだそういえば注文してたっ…

ぐったり_| ̄|〇

気づけば観て書いて観て書いてを繰り返しつつもう7時間くらい経ってる・・・!_| ̄|〇(まだ横では流してるんだけどDVD) や、ほんとに最近ヲタ活動離れしてたからいきなりこんなん濃密すぎて刺激が強かったわー。DVDみてるだけなのに体力がついていかない…

DISC1:ベストコン

チャプとばしまくってる本編。

DISC2:×コン

さあ本編!・・ちゅーても実はこれも特典映像なんだ・・よね?笑 とりあえず前半みますた。 *** 後半もみたー。

さらに特典映像。

りあるでらーっくす。つばさあんぐる。

まだ特典映像。

オフショA。

ずーみん追記。

旅立つ人への応援メッセージというコーナーで7:39に流れましたー。多少読んでるカンジがしたのは気のせいだろうか。笑

うちにもやってきた!

TACKEY&TSUBASA Premium Live DVD~5th Anniversary Special Package~(限定生産盤A)出版社/メーカー: エイベックス・トラックス発売日: 2008/03/19メディア: DVD購入: 1人 クリック: 32回この商品を含むブログ (30件) を見る私は、ものづくりの裏側というのが…

うおっ。

ぼーっとズーミンみてたらなんやら芸能界の先輩からの応援メッセージ?みたいな特別コーナー(の予告)で滝翼映像が。(昨日のズーミンのメッセージと同じような映像だったから同時に録ったのかな) 番組内で各所に散りばめてるらしいから誰がいつ流れるかは…

いまは

IWGP読書中。4冊かっぱらってきたのでほくほく。・・だがしかし明日からはDVD漬けになる予定なんだ。集中できるの今夜までだ・・。 といっても、偏頭痛で寝転がっててもツライ。低気圧めが。くそう。

りぼーん。

友達があまりにも激ハマリしてるんで、DVDを借りてみてみた。2巻まで。 うん、ディーノさんがいいよディーノさんが!(´∀`) ・・・あまりにも残念な王子にやはり反応してしまう自分が残念すぐる_| ̄|〇家庭教師ヒットマンREBORN!【Bullet.1 通常版】 [DVD]…

鋼の錬金術師/イキガミ/シカゴ

いろいろいっきに。 久しく購入してなかったからイッキ読み。私はリザがすごーくすごーーく好きなのでほくほくしたりもした。過去が・・。しかしイシュバール殲滅戦は本当に悲惨すぎる・・・。イキガミ 3 (ヤングサンデーコミックス)作者: 間瀬元朗出版社/メ…

堺雅人さん。

やさぐれぱんだ 銀盤 [DVD]出版社/メーカー: デックスエンタテインメント発売日: 2008/03/19メディア: DVD購入: 2人 クリック: 103回この商品を含むブログ (22件) を見るやさぐれぱんだ 金盤 [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2008/03/19メデ…

東京DOLL

東京DOLL (講談社文庫)作者: 石田衣良出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/08/11メディア: 単行本 クリック: 5回この商品を含むブログ (39件) を見るいくつかの衣良作品を読んでいてなんとなく思ってきたんだが。終わり方のこの微妙な不完全燃焼感がわりと…

まだ届いてないから。

こんなによゆーぶっこいてられんのかしら。笑 明日アサイチで届けてくれるみたいだし、そしたらDVD三昧したいす。しみじみ思うが現ツアー中の公演をDVDとして発売って斬新すぎる。究極のネタバレだよなw ふふ。楽しみ。3年ぶりの、3年ぶりの!ユニコンDVD…

あばばばばば(´□`)

かッ・・・・!!!かばえ・・・・ッッッ!!!!!!(ハアハアハア はあはあたまらんよ。かわゆいよ仁雄・・・ッ!!_| ̄|〇やぱり神人選だよー。。。 ゆうくんからサプライズが・・と聞いたじんの「えぇっ!!?(゜▽゜)」ぷりったら・・・!!! はあはあ!! ああ…