2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

傍観者。

えむすてつけたらにゅすが出てたので、ごはんをもぐもぐしながらぼーっと見ていた。ら、ふときになった。にゅすのことではないんだけど。

あううっ。

先日注文して今日届いたSAMURAI通常版*1ですが、コレ中古なんすよ。すんげええ安くなってたからついポチっとしちゃったのね。HIMEGOTO聴きたいだけで買ったんだけど。(笑)開いてみたら新品と見まごうばかりのぴっかぴかで大変満足☆なのですが、ポスターも…

(´・ω・`)

ちょっとDVDに落とさなきゃならんものをチェックするために、HDDレコーダ内のタイトル、カテゴリわけしながら全タイトルチェックしたら(何百ってあるよ・・)グラチャンもそのままだわKAT-TUNの24TVの番宣はそのままだわ(本編落としたから安心してた)滝翼…

書けてない。

本の感想書けてない。現在読んでるのは同僚に借りた軍事モノ(?)の小説。 先日三月のライオンともやしもんを購入。百鬼夜行抄とハガレンも。ああふえてくー

ファンの葛藤。

ここでこんなことを書くと結局位置づけがよくわからなくなってしまうけれど、吐き出し。なんとなくの思いつきをだらだらと吐き出したかっただけのつぶやきです。Jに関することです。イニシャルはニュアンスで汲み取ってくれると嬉し。

まいかうんとだうーん。

あああっ。あといくつ寝ると・・・的カウントダウンはじまってます。楽しみすぎる!はやくいきたいー。けど、いったら終わっちゃうー・・なスパイラル。・・だいぶ浮ついてるな自分・・・(´∀`) 今日はTVぴあ買ってきた。最近は小物系だけが写ってるだけじゃ…

ひとまず週末に向けて。

たきつばテンションをひたすら上げていこうと(いやもうとっくにあがりっぱなしなんだけど・・)、なんかDVD見たくなって、TV露出のとか見たくて、最近みてないからセレネィのが見たくて、探してみたんだけどないいいいい!!!・・そうか、どっかいってたか…

こらぼ。

なんで喜多善男に山崎まさよしが出てるんだよーーーっ!!!??(吹いた) ミュートにしてたから展開がわからない。録画を後でみよう・・

あああっ!!

エイベにDVD詳細とジャケ写がアップされとるよーーーー!!!(゜□゜;) *** は・・・あ・・、正直項目だけみるとスペックダウンしとるよーにしか見えんのですが。気のせいでしょうか?

下北サンデーズ

下北サンデーズ作者: 石田衣良出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2006/07メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 6回この商品を含むブログ (56件) を見る再読だったのに、読みながら興奮のあまりふるふると身体の芯から震えるほど、響いた作品。感動、とも違う・…

もっふもっふ(´∀`*)

昨夜予約受け付けてなかったエンドリさんが再開されてたよおおお!!!(喜) で、即ポチポチっと^^ ううっ・・出費かなり痛いがでも・・っ!>< シングルだって買ったことないのにどんな曲なのかもわかんないのに・・ポチってしまった・・(アルバムは必…

検索

「ロスタイムライフ イキガミ」と検索かけてくる方が、少量だけど絶えない。やっぱり読んだことあるひとはピンとくるよねえ・・。 死ぬ前に時間が与えられて・・というのは似ているけど、設定は全然違うのでイキガミおすすめ。 ところでイキガミって、はじめ…

思いつき2。

あああっ・・・不完全 FUNKY WHITE DRAGON [DVD]をポチってしまったよ今・・・。_| ̄|〇 だだだって!あまぞんさんで中古ですんごい安く出ていたんだもの・・!で、数日前に出てて悩んでたらなくなってて、あああそうだよねめちゃ安いもんねなくなるよね・…

思いつき。

仮面&×露出のDVD全部みてたらこんな時間になってもーた。しかし翼さんのびじゅあるが素晴らしすぎてよろよろ(´∀`*)いままりもなのにねー!まりもも愛いからいいけどねーっ☆☆☆(もうなんでもよくなってきたとにかく楽しみすぎる) 勢い余ってついにコレポチ…

ちょ!!

ちょまておいっ!!!I AND 愛(Limited Edition A)(DVD付)アーティスト: 244 ENDLI-x,Sankaku出版社/メーカー: RAINBOW☆ENDLI9発売日: 2008/04/02メディア: CD購入: 2人 クリック: 65回この商品を含むブログ (38件) を見るもう予約できなくなってるよオオオオオ!…

やー。

こないだ仕事場でぶいさんのDVDを見せてもらってから、ちょっとずつぶいさんたちに惹かれています。きっと土台になったのは間違いなくSPだと思うんだけど!コンDVDだけじゃなく学校へ行こうの録画とかもみせてもらっておかだくんにハアハア(´Д`*)なんですけどー…

これはむずかしい。

今朝方お知らせメールが来てて、大野くんの個展がウェブ抽選方式になることを知った。これはいかがなものだろう。 いや、あたしこの個展の主旨自体がそもそも、彼が作品を見てほしくて、ということが前提で行われてファンとかそういうの関係なしに無差別且つ…

おたんじょうび、おめでとう!

またも滑り込みなかんじですが、とにもかくにも祝わねば気が済まん!ということで。 かめたんお誕生日おめでとー!!☆☆☆ 22、と聞いて、「え、若っ!」と思ってしまいましたが。ひとり誕生日離れてるものね。でもなんだかんだ、一番のしっかりさんですよね…

なんかしらんけどすごくこあいバトン。

ひいひい!冬子さんとはづきさんからいただきました・・!_| ̄|〇 ■3日以内に書く事 ■嘘偽リなく答える事 ■アンカー禁止 ■回した人はちゃんとその人が書いているか確認に行く事 ■書いていない人には罰ゲームをやらせる事 ■回す5人の名前

_| ̄|〇

ちょいとバタバタ忙しくてゆっくり浸ったり感想書いたりもできないのがツライところですが、刺激もたくさん受けられたのでがんばるぞ!と気力だけは充実。けれどあまりに疲れがとれなくて身体は悲鳴をあげている。やっぱり本格的に体力づくりをしようかなと…

(T▽T)ノ

やっと今もらってこの時間だお!すげー(T▽T)

えー!

わたしのいる10mくらい後方で、列が終了されてる…!ひいいいいいいい! 今日はもう終了!?なのか!?

(>_<)

すごい並んでるうううΣ( ̄□ ̄;) …何百メートル?

おきれた。

昨夜zeroの大野くん密着をみてたんだけど、会見での大野くんの顔がなんというか、みたことない表情だった。それがとても印象的だった。 そいえば今朝もズーミンで会見映像など流れてたけど…反応しすぎ羽鳥さん自重www羽鳥さんはほんとうに嵐担だなあ(´▽`*) …

ふりーすたいる。

いてきました。朝実況みたいなものを打ってたんですけども、ほんとにそんなかんじで・・。 感想とかは、今うまく出てこないのと、あまりに体力的にヒーヒーなので後日・・・・・・ほんとあたしあほみたいに体力ない_| ̄|〇深刻_| ̄|〇 んで役立つかどーか…

明日はあったかいらしいぜ!

明日は大野くんの個展にいってこようと思いますです!明日は早起きです!もう寝なきゃ!どうしよう!こんな時間なんてありえない!>< おほしさまありがとうございました!☆:リアクションまでそっくりでしたよねなかまるくん!^^

(゜▽゜*)

日本一寒い町が楽しみすぎて待てない!!!☆☆☆はやくー^^いつーーー^^ 運転するたぐちくんをみてたらなんだか目汁が出そうに。め・・めんきょしょ持てない時分からよく成長したのぉ・・・(´;ω;`) (そこから何年経ってんだ今更_| ̄|〇) ハコに手をつ…

><

罰ゲームつきの世にも恐ろしいバトンがまわってきました。いまだ3つもバトン抱えてる身なんですけど(はよやれよ・・)こあいのですぐにやらなきゃと思います。罰ゲームこあい>< じたんに溺愛ラブレターを書かされるんだって!うああああああああああこあ…

めも

下北サンデーズ/野ブタ。をプロデュース/エンジェル/4TEEN/なんちゃら図書室(あとで確認) 読了。 次は姉が忘れていった伊坂幸太郎を読もう。

SP全部みた。

ほ、ほんとに最後の最後でうおおおおおおおおおッッ!!!だった・・・!_| ̄|〇 以下ネタバレあるんでご注意!・・って隠す必要はないかな、核心には触れてません。観た方だけわかってください!>< でもまだ観てない方はこれに関するネタバレは絶対に絶対…