2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

うおー。

電車で、あいぽどであらうんどあじあ見てたら唐突におおのくんにおちてしまた…_| ̄|〇 なぜ今…笑 あいぽどにはこつこつ音楽も映像も入れていってるけど、なぜか今は嵐モノがだんとつでそれはひとえに癒しを求めてるからに他ならないのだが。笑 あらうんどあ…

ほぼ私信エントリ。

私信先はDんさん。笑 いやーめったに会わないのに今月2度もサケにお付き合いいただいて。(´∀`)むちゃくちゃ楽しかったんですがあの、話の流れで本気で笑い転げて1・2分会話不能になってたハナシは書いて下さらないのですか?笑(でもほんとにどーでもい…

とりあえずは。

わーるずうぃんぐの感想というかレポというか覚書をオフラインでかきかき中です。ここまで、楽しみに待って存分に楽しんでお腹いっぱい!!!な気持ち、そうそう味わえるものじゃないし、やっぱり書いておかなくちゃねこればかりは!!!(・・・)(いまま…

かきたいことがおおすぎて。

何から書いていいのかわからん病!に陥っとります_| ̄|〇 ん、ところで今あいぽど用に23→24を変換し確認のために再生してみたんですがいやーこれ見るのほんっとに久しぶり!!!何ヶ月もみてなかったよー!みなくても済んでたというか。わりとナマを観…

世界の翼、千秋楽。

283も更新していたんだ・・・なんで見なかったんだ私(笑) 短い文章だったけど、来てくれたことが本当にうれしかったんだなーなんてちょっとほっこり。しかしそういえば相方の地方公演にまで来るひとってはじめてみた・・けど・・wwす、すごいですねや…

さ、さむい!

新横浜につきました!やー帰ってきたあ(´∀`)…つか寒!!なんだこの寒さ!なんばめちゃくちゃ暑かったよ!!さっき居酒屋から出て早足で地下鉄向かってるときの空気ぬるまゆだったよ!(またギリか) 半袖寒い…。寝やすそうで嬉。(´∀`)昨日もあまり寝てない……

終電もN700系。

私の夏は終わりました…。そんな〆が滝様ご来場でだなんてそんなスペシャルな!Σ( ̄□ ̄;)大阪までおいでになるなんてあーたどれほど〜…_| ̄|〇舞台上にあがったらあがったで翼さんしか見てないし。爆笑 どれほど〜_| ̄|〇_| ̄|〇 いやあ照れまくったりして…

ぎゃあ!

滝様がいらした!!Σ( ̄□ ̄;)今日は100%完全体AXELむっちむちDO MEでひた!>Kさんへ私信

ぽつぽつ。

今回の公演、なにげにかなり3階の住人だったんですけど*1昨日は珍しく1階中列というあたりで、うほー双眼鏡ナシ!!と喜んでたんですが、甘かった…。いや確かに近い。近いが。腰下膝下しかみえないという…_| ̄|〇 今までシッカリ爪先まで見える場所からしか…

おはよございま!

昨日は贅沢二本立て!な連続公演でした。色々気になったことやツボや新たな発見などいっぱいあったんですが、終了後春日さんと全部確かめあってたらスッキリしてしまってあんまり覚えてない!!(だめすぎる…) でもすごい面白かったのは、春日さんとは観てる…

グッフ!

滝様有言実行…!さっきの今だったのに。律儀だ… こここっちが涙だよ…グッフ!(´;ω;`)あたしまだおうちついてないよ…

きてます。

成功したようなのでかきかき。笑 とりあえず… 久々なせいかOPからものすごくリキの入ったダンスにこちらも力が入り一幕後にどっと疲れた笑 案の定?二幕途中でスタミナが切れはじめちょっとはしょったり若干鈍くなってる翼さんがすでにおもしろい笑

in松竹座ですが…

はてなはまだ携帯からの投稿はじいちゃうのか!?てすと。 遠征中使えないと困るのにー!(´・ω・`)

立て直し。

今朝は起きたときから頭痛と目眩がひどくて、立ち上がっても真っ直ぐ歩けなかった。涼しかったのがせめてもの救い・・・。ぐだぐだのでろんでろんで突っ伏していたんだけど、だーだー泣いたらいろんなものが流れ落ちたようでちょっとすっきりした。ここんと…

徒然。

ここんとこ毎日更新できてたのに、続けられなかったことがちょっと悔しい。*1個人的なことなんだけど。 *1:ネットどころかTVもレコーダも触れてない・・

本当にお疲れ様でした。

遅ればせながら、24TV皆々様本当にお疲れ様でした! 私は仕事中も見続けていたので(笑)ほとんどリアルタイムで観ることができました。(ちゃんと寝ましたけど) フィナーレもきんちゃんゴールも見守ってました〜。番組中もいろいろ感動してもらい泣きし…

ひきつづき24TV!

ふつーに寝てふつーに起きましたー☆といってもワタクシ通常が4時寝10時起きだもので熱湯コマーシャルはばっちりみてましたけども(´∀`) でもいつもはそんな時間までTVなんかはみてないので(2時からは読書タイム)目が疲れて痛くなってたよー…目をつかう仕事し…

24TVはじまりました。

仕事中も番宣からわりとがっつりみてたんですが。笑(ひー手が止まるよー;)か!髪が短くなってる!!翼魂かほっさま時くらいだね。サワヤカ!若返ってる!・・個人的には昨日までのがさいっこううううに好みだったのでちと残念だが・・すぐ伸びるお方なの…

あれ・・・

先に書いた日記なんで消えてんの・・・

夏がくれば思い出す。

時間もたいしてないくせにあいぽどと戯れています。とりあえず手元にあるものを片っ端から変換してるんだけど、わりと変換には時間がかかるのでまだ少ししか入れられてません。まいぱその性能だとDVD1枚分の映像を変換するのに約2時間強かな。2つのソフト…

よおおおおっしゃ!!

予約録画全て完了!明日も朝からWS、本編、直後番組、翌日WS、出るかわかんないけど全部予約!残量不足オールクリア!よっしゃーくるならきやがれ!(その後の編集を考えるとひたすら頭痛いが・・) あたしゃ通常通り両日仕事いくだよ!滝翼さんがんばる!あ…

ほにゃー(ぽわわん

ほんになかまるくんはかわゆすなあ〜。べりべりきゅーと!!こころの底からモエまくっとりますがなにか。なにしててもかわゆい。最高のばんぐみだこれ。なにげないなかまるくんのかわゆさは世界を揺るがすよ!!! なになに来週はかわたろメイン!?もきゃー(…

ほっほっさまー。

どうしても入れたくって家中探してるのに見つからないタキツバCLIPS。どこいったんだよぉぉぉーーorz ほっさまがみたいんだよほっさまが!!!涙 はうあ〜〜編集しながらもチラ見したMNN24hのダメ社員(にしかみえない)滝翼様がほんとうに素晴らしい。さす…

記念ぱちり。

よーやくにゅーぱそがきたああ!封印してたあいぽども開封。早速セットアップしてそっこーあいちゅーん落として、動画を送り込んでみた。事前に調べまくったり試したりしてたおかげでスンナリ成功!やたー!(動画取込はいくつかのフリーソフト駆使してやっ…

もーすぐ50時間!

あくぞーおー!(まいHDDちゃん)グラチャンさえ編集すればね・・(・・・・え・・・) んでいままた24TVカウントダウンみてたんだけども嵐さん楽屋登場だったりてごっさん企画だったりこきたん?も噛むよーだし、なんやら今年は豪華ですねえ・・ジャニが…

えっ・・・

ごーるど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あわ・・・あわわわわわわわ と・・とりあえずそれはおいといてさ・・24TVでんの!?

今日もがつがつ!

へんしゅうちゅー!!おるああぁぁぁっ!!! ・・でもとりあえずかつかつ久々にリアルタイム視聴中。 そんなこんなでぶつぶつとぼやいてみる。

今夜もがんばるぞーいえー(棒読み)

ああーリュウ様(様・・)は美しゅうございますなあ。(´▽`)このギラリとした瞳で踊ってくださったら惚れそうだにゃー。さて今日もHDDダイエットがんばるぞっとorzほしのくんは癒しだにゃー・・・(疲

めもめも

よーやく残量30時間に達する見込み。まだまだだね(・・・) 今週中にやることはいっぱいあるぞー。HDD整理一段落したら滞ってるメール返信・TVぴあ&W誌の購入・松竹返金換金・キンキFC更新・日生計画詰める・新PCお出迎え・・・ セットアップしてるヒ…

orz

今日からはひたすらHDDの整理を行います!!一体どれくらい空ければいいんだっけ・・・ってかあたし去年の24TVは本編は全部DVD落としたけど(しかも編集して!泣)番宣&CM&直後番組とかまだ全部入ってるけど・・どうしたら・・ つかもう今年のも全部追い…