2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

着々と。

もう発表された当時から毎日毎日毎日、手帳とにらめっこしながら楽しみにしていた松竹座公演がもうついに目前です。実感ナイ・・。ずっと楽しみにしていて、しすぎていて始まっちゃうのが怖い・・。昨夜ふと「もうすぐ見れちゃうんだ・・!」と考えた途端猛烈…

なんですと!

ぴんきぃぃぃー!!!!!!?堯福陰◆韻佞丨磧Ľ犬鵝Ľ犬鵑?ĄŔ圓?譴進鈇魯薀奪?爾覆蝓ΑΑ?任發辰討靴辰唎垢擦鵑靴此ĄĄĄĽ舛隋?SIXじゃないんだ!ww うあーうあー楽しみだなあ。少クラにじんじん!少クラでPINKY! あまり言ってないようで言ってるような、でもや…

斬新すぎる

ばいばいどっとこむにしびれた…!!!(がーん!!)

大将〜ウニぐだざぁ〜い

いま一番欲しいものは「平常心」、空です。平常心てどこで売ってますかぁ〜(虚ろ)…ひととしてやばい域にまで達してます手につかなさが_| ̄|〇今日は本屋に走ってルクアトトプステを迷わず手に取り(ちゃんと上から3冊目あたりを)レジへ向かい、2冊裏返してカ…

ご無沙汰しております。

こんなに空けてしまったのは久しぶりだ・・・!今月あんまり書けないだろうなとは思っていたけどここまでとは・・ちょっとへこみます。あまり書くネタもない(つもり)からってのもあるんですが。とりあえず。わたわたしながらも、生きてます。テンション上…

8月を前に番外編踊り子とーく。

ドリームオンアイス2007を観ていました。いやあ・・元々競技よりエキシビションのが大好きな私にはこういうのたまらんね!各々が自由な選曲自由な振付、自由すぎるほどの演出・・笑 面白かったです。とくに織田くんが笑 しかしあれだなー・・、やっぱり…

黄色い涙

基本的にナマ以外でこのカテゴリ切ることはなかったんですが、他にないのでこれで・・笑 ものすごうく遅ればせながら、黄色い涙を観てきました。

どれほどぉ〜

自分で口にしてみて気づいたけど、ほんとうに私いま生活の全てが8月に向けて動いているんだ・・・。*1手帳とにらめっこしながら当然のようにスケジュールもサイクルもそうなってたんで初めて自覚したよ・・・! ・・・って全く気づいてなかったってむしろ何…

よっ!スシ王子!

くだらねええええええwwwwwwwwwwww<番宣みた やっべえこーゆうアホドラマ大好き!!!wwww あたしいままでCMもWSも全く観たことが無かったので今日の番宣祭りで唐突に飽和状態だわー。これがキメポーズか!これがキメ台詞か!(そこか…

脳内事故。

松竹座公演のタイトルが決まったと・・・!ふと考えると「翼」って名前はそのものがキャッチーでテーマ性があり、端的に言えばタイトルにしやすいというか掲げやすいんだよなあって。(もちろんいい意味で。)ん〜〜、素敵な名だ。ほんとにどんどん世界に羽…

はづきさん!胡池さん!Jeanieさん!

び、びっくらした・・・!!(まんまと)やまなしさん(id:yamanashi)からバトンをいただきました。「題名に名前がのってる人がびっくりして受け取るバトン」だそうです笑

実用的にじゃにーずぶーときゃんぷ。

ビリーはなんとかこつこつやってます。効いてるのかはまだわかんないけど・・!体力もちょっとはついたよーな、筋肉痛もなれて和らいできたりとか。ばりっばりに硬かった身体も、前より柔らかくなったよーな気もするし。 昨夜メセしながら久々にソロコンを観…

あっでも!

数日前にちゃんとコチラもポチしといたし!

とうひ。

消費行動に走る逃避はよくないなあと思いつつ。

松竹当落。

昨夜当落日時を聞いてからもうばくばくばくばくしまくっていて。ついに長かった(待つという)戦いに終止符が・・・! ってことでほんっっとにびくびくしながら確認してみたのですが。 ・・・・・うおおおおおおおおおお激戦!!!!!!orzorz そうなかなか…

ぶふうううううっっ!!!!orz

しょ・・しょうサマがしょうサマが・・・ッッ!!!!ごふっっ!!!orzorzorz なんだあれなんだあれ!!いやだ!!ときめきすぎる・・!!なにこの気持ち久しぶりすぎるこんな気持ち・・・!!!*1(いやもういま自分でも混乱中動揺中) しょ、しょうサマーー…

どうでもいいことですが

最近ほんとに色んな方々がブログ上でアンケートを開催していらっしゃるのですが、いつも、アンケページを開いてそこで止まっちゃうんです・・。・・・質問を思いつかなくて!!orz あとメッセージとかも、ほんとにつまんないことしか書けないから・・・ 「い…

7月4日。

あかにしじんくんお誕生日おめでとうううう!!!! あああめでたい!こうしていま幸せな気持ちで祝えることがほんとうに。こないだドーム後半戦で、キラキラを超えギラギラにすら見えた輝きを放っている仁をみたときに本当に、あああじんだ!!!じんだあー…

そっか・・・。

松竹座公演まで1ヶ月切ったのか・・・・。 ・・・・・えええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!?????????堯福陰◆? うわどうしよう。一ヶ月なんてあっちゅー間だよ!!どうしようどうしよう!!無駄に動揺してきた・・・…

どれほど〜

今日原付ですっ転びました。派手にずざざーと。あちこち擦りむいたけどそれ以上の怪我をしなくてホントよかったです・・(´;ω;`) 右手のてのひらもひりひり痛いけど、ガーゼ当ててなんとか仕事もできたし!・・ああしかしキーボード打ってると当たって痛い…