2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

嵐コン。

昨日いってきました。春の嵐、春のドームってなんだか新鮮!(・・と思ったけどよく考えたら去年は春にいってたじゃんねぇ) 嵐コンはほんとうに楽しかった。やっぱり楽しかった。絶対的に揺るがない楽しさだなあ。ものすごくスタンダードなのに個性的、とい…

ひたすら。

ついにHDD残量が1時間になりました〜。ど・・どうしよう・・orz 今日はひたすら片付け。やばいやばすぎるひどすぎる。夜になっても片付け切らない。(そしてとうにやる気をなくしてやさぐれ中) ブログかきたいこといろいろあるのに後手後手です。記憶がぁ…

心にマイナスイオン。

この色々と超多忙だった時期にもかかわらず、根性で滝翼露出(TVだけ)を網羅できたのは自分スゲーと思った。(笑)やればできるじゃん!(・・・)*1今週来週のChannel@さえ観れば一応の今回の露出は終了かな。なんだかんだ一ヶ月もあったね。すごいね長…

じんのこと。

睡眠もあまりとれないほど忙しくて、なかなか書くことができませんでした。やっと落ち着いたのでぽろぽろと。ネタバレはないっす。

気まぐれ?

かーとぅんかとぅん#3をみている。つくづくこの番組は時間が変動して捕獲しづらいな。毎週録画設定しなおさないと。 ところでたぐちくんがかわいい。もうめっっっためたかわいい。かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい!!!!!!(ぜ…

たぐちソロ。

ネタバレも含みますので全てを隠します。携帯の方は表示されてしまうのでご注意下さい。また、あまりにも内容に関する感想がありませんが申し訳ありません。全て、観たことによる自分の思考のまとめ文でしかありません。どうでもいい駄文です。 あ、絵もかい…

仙台終了

お疲れさまでした。 書きたいことはみっつ。たぐちソロのこと、コンサート本編のこと、じんのこと。 とりあえず散乱している考えをまとめなきゃ。まだぐるぐるしてるのに、まとまるのかなぁ…。

きたきた。

やっとCDが!あまぞんさんからかつんさんとたきつばさんご到着。 まず時間もないからPCにかつんかつん特典ディスクを落としながらコンポではダメとエッヂを聴き、次にダメをPCに落とし。ダメDVDをみながらかつんかつん本編ディスクをPCに。支度しながらダメD…

帰国会見。

録画しておいたものを今みています。 6人だ。KAT-TUNだ。うれしい。じんくん、笑ってる。たぐちくんも、笑ってる。うれしい。よかった。ほんとによかった。ありがとう。うれしい。これからだ。これからもなんだ。どうかがんばって。6人をみせて。だいすき…

ENDLICHERI☆ENDLICHERI Neo Africa Rainbow Ax FUNKY PARTY 2007

ういやつvういやつvそのかわいさにときめきまくってついにサンカクくんをお持ち帰りvvvはう!めろめろvvその大きさをわかりやすくするためCDを置いてみました。このういやつがおめめぱちぱちしたり喋ったりまわったりとにかくかわゆいのですよ!き…

帰り〜♪

エンドリはしご終了!うっはーーめちゃめちゃ楽しかったあああ!!ケリーさんかわゆくてかっこいくて面白くてとにかく素敵☆(≧▽≦)ゾクゾクするほど気持ちいい音に溢れた素敵な水槽でした。いっぱい跳ねて踊って笑って元気もらった!謎のでかいサンカクくんが…

改めてWS時間帯表。

自分が今チェックできる範囲のもので修正してみました。まだ不明のものもたくさんありますが、とりあえず今年4月〜のWS芸能時間表です。(平日のみ) →WS芸能時間帯表 土日は全く持ってわかりませんが、会見が午後だとして、スーパーニュース文化芸能部…

そういえば仙台。

やっぱりなんだかんだであっとゆう間だったな待つの!しかし今回でしみじみネタバレ回避の大変さを思い知りましたよ・・・。ネットジャンキーにとっては不可能に近いみたいだ。うむむー・・。 そういえばですね、仙台コン、案外お知り合いの方もたくさん参加…

お・・お・・・・・

怒涛の連続仕事が終了し帰宅したとたんに仁帰国のニュース。え・・・えええ!!!!あわわわわわ!!!!ゆー&じぇーからもメールがきたし・・・ とととにかく会見待たなきゃ・・・!!!!! とりあえず仙台参加する身としてはWSがコワイんですがメインは…

舞台いってきた。

楽しかったしまた泣かされたよ!もうすっかりファンです。また観にいきたい。。しかしとにかく時間がないorz 感想書いてる時間もないorz ううーん!とにかくドキドキしてうるうるしてわくわくしてしんみりした!!やっぱ新選組スキダ!! ううっ。時間できた…

まだまだ。

この土日は広島でKAT-TUNコンだということで、緩みかけてた禁ブログ巡りも再度強化。ぜってーネタバレは踏まねえぞ!(あとちょっと!むんっ!) 久々にリアルタイムで少クラ鑑賞。やらっち出てたのか!久しぶりに少クラにおいてプロのステージングを見る。本…

!!!

なんてことだ・・・。今週のかつんかつんと音楽番付がかぶってるでないか!!のわあああーーーーっっ・・・・orzorz

追う。

今に始まったことじゃないですが・・TV録画追いかけるのが大変です・・・。新ドラマラッシュ、滝翼露出、あと嵐はわりと追いかけているし、エンドリさんも。つか今回ほんっと滝翼多いな!!!嬉しいが自分が追うのが他に多すぎて抜けそうで怖いー!ラジオ…

KAT-TUN Live of KAT-TUN "Real Face" [DVD]

ふう。しょっぱなからの衝撃映像(超個人的な笑)によって若干(若干・・?)取り乱してしまいましたがみてます。

(゜∀゜)!!!

でーぶいでーがきーたーどー!みるっ!すぐみるっ! ・・・と、あ、その前に飲み物とか用意用意ー☆(((ノ´∀`)ノいそいそ。 浮かれポンチだ。 *** で、みている。

そうだ。

昨日は外出していたためドラマまだ見てません。番宣色々は一応録れてると思う。いいともは見た!画面に映ったたぐちくんは好青年以外の何者でもなかった。どうしよう笑 春の祭典も途中から観たのでまだ前半もみていなく。噂を聞いてるとなんだかおもしろそう…

時間はありそうに見えて常にない。

まだ仙台コンまで10日もあるのにそれまでの間に仕事も用事もギッシリ(いやほぼ仕事か・・)だということに今更気づきました。やべーよー! ということで今日のうちに旅支度しとかなやばそうなんです予定上は!え!嘘でしょ・・?(ぼんやり) でも泊まり…

堂本兄弟。

いたいいたいいたい耳が痛いーーー!!(T▽T) う・・。これからダンスについてどー書けば・・orz(書きかけの郡山感想でダンスダメ出ししよーと思ってたりしたんだよ・・)*1(ほんとごめんなさい・・やなファンでごめんなさい・・・(平謝り)しかしそれ…

six senses

ダビングし終えたDVDをたれ流しにしてるんですがsix sensesがこんなとこにあったのかー!!と。 久々に見てみたんですが・・・めっちゃめちゃかっこいいなコレ!!!涙 結局これも2回・・?しか披露してないんだっけ。アルバムにも入らなかったし、今回…

でもって。

今日は堂本兄弟in滝翼だー!!うきうきうき!やっとダメ露出*1がはじまるどー^^ ・・・待った!ほんとに待った!(だって初露出11月だよね少クラ?・・・一体どーゆう意図でこんなに発売遅れ・・orz) トークも楽しみだがとりあえず最高におでぶちゃんで…

内職。

ひきこもってずーーーっとHDD整理してました。たまりにたまった録画物をもうひたすら編集→ダビング、編集→ダビング・・の繰り返し。おかげでだいぶ空きました。60時間。アタシ・・ガンバタヨ・・orz(でもまだまだ先も長い・・) 今使ってるHDDは2台目な…

そうそう。

なかまるくんがドラマに!!しかも光一さんとですって!?わああああもうめためた嬉しい!!テレ朝はWSチェックを全くしていなかった局なんですが*1これからは必須か!?わーわー。とにかく嬉しいっ。今期のドラマよりそっちにばっか気をとられて*2気もそ…

TVとか。

ここんとこ新番組だの特別番組だのが多すぎてその予定だけで頭がテンテコマイです(×〜×;)KAT-TUNと滝翼はとにかく逃さないようにー!とがんばっていたらことごとく他の見たかったものを逃したり・・。ううっ毎日番組表とにらめっこしてチェックです。来週…

どらま。

今日会見があった模様?夕方のニュースとか知りませんが明日はフジを張ったほうがいいのかな。 ドラマにはすこぶるローテンションなのに、逃さぬようにとがんばっちゃう自分ってやっぱり色々矛盾・・。 ってゆーかブログ巡りしないとやっぱり不便だよ!泣 私…

ぶっは!!

はづきさんのエントリ(id:ozuumi:20070404:1175678714)見て思い出した。そうだ・・ということは、「ぐらんでぃとぅえんてぃわんへよぉこぉそぉーー!!」を聞くわけなんですね?あ、言うんですよね?デフォっすよねそこんとこ? わ。すごくどーでもいい妄…