2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

タッキー&翼concert'07〜みんないっしょに楽しまなくっちゃ×〜in郡山

さて!書くぞ!と気合入れ。いつもは断片的にしか書けないような感想なんですが、珍しく*1順どおりに覚えているため、そのまま書いていこーと思います。・・後々思ったのだが、コンサートだって何度も同じの行ってもいつもは全然覚えられない私がこんなに覚…

郡山行き。

そんなわけで、色々ありまして郡山に行ってまいりました。旅の色々から書こうと思います。

ありがとうございます。

どうやら昨日、当ブログが10万ヒッツしていたようで・・・こんな言葉下手で散漫とした言いたい放題のブログなのに、いつもご覧になってくださり、本当にありがとうございます。はてなに移行してちょうど半年くらい経ったところでした。 これからも、KAT-TU…

Peak

さて。一旦頭をリセットしようと、いただいたDVDのPeakを見てみました。こんなところで何ですが初見の感想なぞ。

楽しいことはあっという間。

土日が楽しすぎました。そしてそのまま深夜仕事に行ってやっと今日帰ってきたー。仕事中脳内は全力で滝翼コンを再現。楽しい。眠気も吹き飛ぶ。 はうあ・・・今ほとばしるスレイブへの情熱が煮えたぎって鮮明に覚えているうちになるべく絵に描いておこうと思…

濃厚です。

きっとブログを書いてる時間がないから帰宅中に携帯からちょこっと。 今日はまず諸々の切符を購入してからはづきさんと自由が丘へ。お目当てのカフェで存分にくつろぎマターリだらーん。落ち着くし雰囲気いいし絶対またくる!とソファにすりすりしながら誓う…

春めいてきた。

諸事情により唐突に、滝翼郡山に行くことになりました。直行直帰&そのままおしごとへ〜ってなかんじではーどすけじゅーる!でも楽しみです。またホール滝翼がみれるとはおもわなんだ。アリーナでは構成も曲も変わる可能性があるし、あのスレイブがまた見れ…

あっとゆうま。

なにやらいろいろちまちまやってたらバトン書いてる時間なかったー!明日から泊まり仕事なんでタイムアウト。サイト・・・デビュー日までには上げたかったなぁ・・。もう1年かぁ。いろいろあったなぁ・・。・・・。 ・・しんみりと考えるのは仕事中にしよう…

わおっ!

ええと、ウチ相変わらずBS映らないのでPeakはおあづけ〜〜。でもそこここで「よかった」って感想を耳にするので期待しちゃおう!うっふふ! なにやらバトンいただいてます。先日やってみた「名前のないバトン」。今井さんで!とリクエストもらっちゃったの…

ゆらーん。

きたどー。きたどー。へーんきーんがきーたーどー!締めて36000円也!ありあとやしたーーーっ!!!! orzorzorz ほんのり期待してたのに☆あたしが聴いた「まことに残念ですが〜」なんておねーさんの声、ほんとはなにかの間違いで「実は当たってたんだよ☆☆」…

名前のないバトン。

春日さん(id:green416)よりいただきました。各所で見かけてものすごく答えてみたいバトンだったので嬉しいっ!無理矢理お願いしてでももいただこうとすら思っていました(笑)ありがとう春日さん!あ、元気ですよ〜☆ はーなんてオタクくさい回答になってし…

ジョン立ち読み。

テーマ性!テーマ性だって。海賊以来のテーマに基づいたコンサートだって。ああ。それ聞いただけで一気に期待値が上がってしまうのはどうしてだ。海賊が素晴しかったからだろうな。プラス、そういうのがめちゃ私好みだったりするからだ(笑)ひとつのものに…

むうーん。

×~ダメ~ (初回限定盤)(DVD付)(ジャケットA) ×~ダメ~ (通常盤)(ジャケットC) cartoon KAT-TUN II You (初回限定盤)(特典CD付) cartoon KAT-TUN II You (通常盤)(初回プレス) ・・・・・にしようかなあ。これでも出費かなりデカイけど;欲しいしなあ!でもコレ…

とりあえず。

兄弟番協申し込んでみました。あたるといいなー。人数少ないのかなー?場所っていつものあそこですよね、家から遠くないので是非いきたい!滝翼はわりと番協って当たる(気がする)し、日にちさえ合えば申し込めるだけ申し込みたいなあ。*1ダメはかわいいし…

「君と出会えてよかった」

久々に、本当に久々にしみじみとゆずの曲を聴いて、すうっと空気のように身体に沁み込んでいく感覚がとても心地よく、そのまま身を委ねてしまいたい衝動に襲われる。うーん、やっぱりこのひとたちの紡ぎ出すメロディーは私の血と肉だ。好き・嫌いを超えて当…

あの置手紙ってマ・・

・・マからのおてがみ?(帰りにアレ買ってきてーみたいな) ってうおーーーーソロ曲!?ソロ曲だって!?!?ビバップだろビバップだよねびびびびばpppppppp(げほっ・・ だって必死だもん必死だもん必死だもん!!!少クラで聴ききれてないあの部…

なまのほう。

さりげなくダメコン横浜が追加されてましたが。去年と同じ流れだな・・笑 当落開始は3月下旬頃。え・・とふつーに当たるよね?5月12・13日。 KAT-TUNの残りの当落って地方もドームも一緒かなあ。ドームは多分大丈夫・・?なんてタカくくってると怖いか…

ふうむ。

あるばむか!あるばむ!あるばむ!出るのか!本編ディスクにはどんなのが入るかまだわかんないし(新曲いっぱいだろし)特典ディスクに目がいくな。あれか!これか!わーなんか続々と過去の曲がCD化されていくんだなぁ。これは嬉しい。ホントに名曲がいっ…

EDGE

音源化されるということで久々にしみじみと23→24を観ております。 以前から思っていたんだけどこの曲って、このコンサートにおいてもかなり内容の濃い・・というか演出に凝っている曲だなぁと改めて。*1ダンス自体はがちゃがちゃたくさんあるわけではな…

今日も今日とて。

サイト再構築をちまちまちま・・・。新しくスペースを確保し以前のソースひっぱってきてからちょっとずつマイナーチェンジ。がらりと変えたい気もしてたけど・・デザインセンス皆無&非常に手間が・・ということでたぶんカタチはそのまま変わらないかと。と…

再びYOUたち。

ぼんやりとYOUたち見続けていたら最後にABCのSTAR SEEKERが。あああっ、これが噂の!て曲名だけは聞いたことあったんだけど、滝翼コンでも披露してたこれだったのかー!あたしすごい勘違いしてました・・ナマで見てたときコレが一曲だとは思わなかったのだ。…

昨日は高知ですね。

なんだかお話をきいていると今井さんさらにほにゃららなご様子で・・(新潟のトラウマ再来)やばいなーやばいぞー。しかしほんとに最近くいももの話しかしないしな!笑 ・・まあでも元気に楽しく歌って踊っていらっしゃればもう・・いいです・・(・・・ そ…

まにゅ。

これまたワンテンポ遅れた反応申し訳・・orz うえだくんが!うえだくんが!あああ女王様☆☆ こういう上田節はだいすきだあああああ!!!(でもなかまるくんが深刻な危機に・・!ふぁいとー(軽っ)そろそろなかまるのぺーじにゲストしないかしらねえ。こっち…

ぼーず!!

先週のYOUたちをぼーっと眺めてたらそのうちハラかかえるほど笑っていた・・そう坊主。すげえ!なにこれすげえ!YOUたちしばらく見ていなかったけどコレ!やばいおかしすぎる!笑 田中。さいこうだなこりゃ!いいよコーキ!いかすねこのコーナー☆☆ 田中。的…

にゃははん☆

カツスタでたぐちくんが「行カナイデ」流したー☆曲紹介しながらなんのジョーダンかとおもた☆☆(え。いや、だって・・) こんなことでほっこりしあわせきぶんになるあたしってなんてお手軽ー☆☆(´▽`)*1 *1:田口翼担(・・・)としては超超間接的なカラミさ…

今月中に。

本気でHDDをあけなければー!目標は24時間TVが3回分くらいは最低限。ちなみに現在は24時間TVの1/4くらい。さ、先はなげぇ・・・。 寝る前にこないだのウルルンをみています。かざまくんかっこいい!!!「いい、自分でやる。やらせて!」って、そ…

こつこつ。

事件はリアルタイムに起こっておりません、当ブログです。時の流れに絶賛逆らい中。今月はずっとこんなかんじな気がする・・・。タキツバCLIPSは後回し、エンドリさんDVDちょーほしかったけどKAT-TUNライブDVDが出るってんでそっち優先!orz(オカネナイノ・・) …

ぐだーっ。

体調崩すのはいつものことで。過ぎ去るのを待つのみ〜♪(←とか音符とばしてる場合ではないんだけども。うぐぐ・・) まあ、チケットの件はとりあえずおいといて・・ ・消失してしまったサイトですが、なんとかログ救出はできそうなので、よかった〜!イラス…

参加記録かきかき。

しまってあったチケット半券の箱を取り出してきてひとつひとつ見ながら参加記録みたいなものをプロフィール欄に書いてみました。・・・っが、おおおおおすぎじゃい!!(汗)まだあるっつーのに!書き出すのにも2時間くらいかかってるよ・・まだ2004年…

・・・・・・・orz

ぜ・・ぜんめつです・・・。 本気で名古屋しか申し込んでなかったので(ドームはおいといて)それに行けないってどういう・・!!orz あ・・・あああ・・・ やはり呪いでしょうか・・呪いでしょうね・・(なんの) うぐっ・・うぐっ・・う・・・う・・・・・…