2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

正直牛肉っすよ?

遅ればせながらレスさせていただきました。2週間も放置してしまってすみません・・!該当の方はコメントの下に直接つけておりますので、確認していただけると嬉しいです。m(_ _)m ハチクロDVD届いたーーー!!観たーー!!うーんやっぱり映画としてはホ…

おおお!

3/7にクリップ集決定か!やったね☆しかし全部もってるPVだ・・・。オフショとブックレットに期待だけれどもオフショってもちろん全部の曲のがあるのよね?それでこの値段だよね??;じゃなきゃちょっと・・・; 最近安いのに慣れてたせいかちょと高いよ・…

1年。

1年前の今日いつどこでどんなふうにどうしてたか、鮮明に思い出せます。*1そっか・・。早いね。ほんとに早いね。でも色々あったね。なんのアニバーサリーでもないけれど、自分の中ではとてつもなく大きな日だった。多分ずっと忘れられないよ。 さあ、私もが…

必死。

今日はりあるおかいものをしてきました。といってもほとんど日用品と画材で必要最低限。ずっしり買ったけど!ドンキでピンクダウニーが超安かった! ちょっと前から一泊二泊くらいできるでっかいバッグを捜し歩いています。安くてかわいくて使いやすくて軽め…

23→24。

今日はこれ見てます。今井翼 Tsubasa Imai 1st tour 23 to 24 [DVD]。自分で書いたら見たくなって今日は一日中「帰ったらこれを久々に全編通してみるんだー!」とうきうき考えておりました。そいえば何度も紹介しといてちゃんと語ったことない気がするorz ・…

私信。

踊り子トークに反応していただけるほど嬉しいことはない(T▽T)にやけまくりの孤独な踊り子担です。コメントレスためこんでいてすみません!!近々させていただきます! そしていちごろさんー是非混ざってください!てか思い切り語り合いたいんですけどぉ…

おっかいっもの〜♪

色々と忙しいのと滝翼コンに行けないストレス(爆)をねっとしょっぴんぐにぶつけてみた。ぽちっとなってこわいな!ぶるぶるぶる!

どう言葉にしたらいいのか。

昨日のメッセのこともあって(今日もしてたけど笑)どうしても田口ダンスに興味が湧いて*1深夜なのに少クラ遡ってみてます。どうせなら昔のから!と2003年のをとりあえず。だーっと早送りしてたらここにあったのかサワレナイ!!!!!!ぎゃあああーー…

夜な夜な。

某春日さんとひたすらメッセでお話していたら、当然といえば当然だけどどんどん濃ゆい田口くん及び田口ダンスについての会話になってきたのでまたまた貼り付けてみます。関係ない話もしていたので抜粋で。ほぼ原文そのままで赤裸々に。・・・相当偏ったっつ…

何になりたいん?

昨日の少クラプレミアムの坂本くん、2曲歌うしひとつはソロかなー踊るかなーわくわく!と思ってたのにちと残念だったなーという話をはづきさんとしていまして、「やっぱ坂本くんは踊り子担として避けて通れないと思うんです!」と力を込めて言っていました…

今年のSHOCK。

みにいってきました。なんだか期待以上だった!清清しい騙され感!*1こういうのを求めてた! 幸運にもも一度行けることになったので感想とかはその後かもしれません。いや、初見の感想は先に書きたいな。とまたんについてはも一度じっくり観てからでないと結…

159代目進化バトン

いちごろさん(id:pandaichigomilk)にいただきました進化バトン。ありがとうございますー!ってことでさくさく。(あれ?159代であってるのかな・・?)

取り急ぎっ。

いちごろさんから進化バトンいただきました!ありあとざいまーす!(^O^)/ アンテナ巡りしていてここ数日たくさん見かけていて、楽しそうだなーあたしなら選ぶまんがはあれとあれと…(´∀`)なんて妄想してたのでうれしっす! 帰ったら答えさしていたらきます…

うわーん。

時間がない時間がない!忙しすぎて通勤中仕事中くらいしか色々考える暇がない!*1先月よりよっぽど忙しい。笑 しかしネットの普及ってすごいね。携帯の普及もね。ほんとに情報が早いね。(何を今更)KAT-TUNコンはもちろんいきますよ。そして横アリがない以…

ふと。

今後しばらくなにもない。KAT-TUNもTVもどーなるんだかわからないし催しもすんごく先のドリボしかない。滝翼ツアーには行かないしいつなのかもわからない追加とシングルを待つばかりで。・・・うわああーーーーん!!!すきなこが!!すきなこが見れないっ…

うっっっ。

はじめちゃんが一番!を全巻通して再読。やっぱりこのまんが以上に夢物語ってないわー。弟達がアイドルになって自分はトップアイドルと結ばれる・・・すげーな。ありえねえ!けどおもしろいんだyoー。絵も色気があってすきだー。 ・・・滝翼コンの噂のタイ…

在り方。

なんだか色々落ち着いてくると逆に色々考えたりする。考える余裕があるということなのか。 そういえばバタバタと突然ブログを移転してからこっち、また流れるままに書き綴ってきたけれどそもそもこれなんのブログなんだっつー感じにちょっとなってきた。笑 …

いのししせぶんぷらすいち。

そういえばこれは書かねばーと思ってたのが嵐コンMCでのお話。嵐にはいのししせぶんへ2人も出向いて(?)いるので「どうだったんですかー?」的なことをニノと松潤にふられていて、ニノの「新聞で知りました」にやっぱりかーー!!!とorzとなり、松潤の…

もうすっかり。

お正月が過ぎ去ってしまった・・・!つか滝翼コンもキンキコンも嵐コンも感想書けてないヨー!!ネタバレ気にするどころかツアー終わってるヨー!ええええ時が経つの早すぎるー!お正月終わっちゃうのも早すぎるー!(今日やっと年賀状を出しました・・・) …

嵐コン!!!

実に3年ぶりの嵐コンでした。いやぁーーーーーー・・・・・ふんとにふんとにふんとにちょーちょーちょーちょーーーー楽しかった!!!!まじで楽しかった!!!!!うわああーーーーん!!!!(T▽T)。。。なにもかも楽しすぎてあっとゆう間。。 やはり…

感想より先ですが踊り子担とーく。

嵐の踊り子さん、といえばやっぱり大野くん!!ということで大野くんのソロ、個人的にとても楽しみにしていました。 あ、曲名とかも全然知らないのでネタバレもなにもないです^^;

はううう!!

みてたよ番組表は!!でも名前なかったからもしかしてと思ってもノーチェックだったよ・・!*1がーん。ハプニング大賞・・・orz ゲンコーはぼちぼちなんとか進んだり進まなかったり・・・ ちょーふっつーな主人公達を描くのが飽きてきて(おい)脇役のきれい…

かきかき。

今日明日はおうちでゲンコーです。ぶくぶくぶく。。。

はつうりー。

血沸き肉踊るバーゲンに行ってまいりました!ひゃっほうー!お気に入りのお店のハシゴだけでそこまで散財はしなかったのですが、某お店で服を吟味していたら突然頭上からお面・・じゃなくて仮面が流れてきました。固まりました。・・でも有線で流れてるだけ…

メダリスト・オン・アイス2006

フルオーケストラで岡本さん歌のボレロで順々に演技していく層々たる面々・・・!!!ぐはああああ・・・!!!!!ど・・どこまで私のツボをつきまくるんだ・・っ・・!!さっきまで録画したカウコン観てたんだけどちょっと飽きちゃったので(・・・)そん…

ちょ・・・!!!!!!!!!!!!!!

ちょーーーーーまてやああああああああああドリボ再演決定ってなんじゃああああああああ *** ま、とりあえずおいとくか・・・(遠い目 *** KAT-TUNがやるんだとしたらそれまでには仁が帰ってくるってことだよね?と勝手に思ってますけどそういうことか…

ジャニーズカウントダウン

TVのはまだみてません。その場にいて感じたこととTVみて感じること(どんなふうに放送されるか)は大分違うような気がするから、とにかく先にナマの感想を。ちょーながいっす。そして辛口気味っす。(一応終了。またあとで追記するかも。)

一年の計は元旦にあり。

明けましておめでとうございます。明けの瞬間からひたすら煩悩にまみれつつはじまりました。ナマで彼ら見て酒のんでDVDみて・・・ってまたも一年を予感させるはじまりです(T▽T)しかしとにかく寒すぎたーーー!!年越しって毎年なんかすげー寒い・・・…