2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

旅日記。

どこからどこまでが旅かなぁ〜・・っていう定義から難しいこの旅(おいっ)。ええっと・・行動記録を思い出しながら書き綴っていこう・・・。それなりにいっぱい撮った写真なども交えながら。 (箇条書きから追記方式で〜〜) (※現在徐々に追記中)

焼き焼き。

某所*1で物議を醸している(?)アレですが、うち*2では「大判焼き」がメジャーですよ。でなければ今川焼きかなぁ。つかこないだソレを「回転焼き」*3というのにもたまげたもんですが、「御座候」は初耳でした・・!ほほほう! それにしても食べ物ネタが多い…

のわーっ。

だめだ・・頑張ったんですけどタイムアウト。旅日記はまた後ほど追記いたします。半分以上はもう書きましたのでよろしかったら。^^ 10月は集中的に忙しいため、なかなか更新できないと思いますが・・・すみません。泊まりな仕事や創作活動に入ってしまう…

つぼとか?

旅日記とかいってるまえに・・もうすでにぼろぼろと忘れかけてる翼コンのツボその他をかきとめなくてわっっ;;;

すたいるさん。

元祖STYLEさんの某ブロガーさんからレスを戴いて*1、小躍りしております笑 ・・・っていうかココを見てくれたそうなのですが、えええっ!なんで!?あたしどこかで足跡つけたかしら・・・!?*2なんかものすごくこっぱずかしいです(T▽T)あうあう。 でも…

楽しい。

けりーさん楽しかった!!それは後ほどちゃんと書くとして…。(まだお外です〜) このブログ、移したのにはけっこう色々理由があって、観たものなどをきちんと整理しながら書き留めていきたい、っていうのも大きな理由だったりします。そのためにそういったカ…

晴れたー!

ええっとじつは、今からエンドリさん見に行ってきます。(………!!!?) いや思い立ったの昨夜で…気付いたらぽちっとなで送信してたーーー!!!Σ( ̄□ ̄;)自分でもびっくりーーー!!!誰!?誰そのときあたしの手を動かしたの…!!? …ああもー言い訳は行って…

コメントレスなど

たくさん、コメントありがとうございました。レスはそのコメントの下につけるカタチで書いておりますので、そちらを確認してくれると嬉しいです^^<コメントくださった方々 zepp翼コンですが、昨日書いたもので大体感想とかは書き切ったかな、と思います。…

The Rainbow Star ENDLICHERI☆ENDLICHERI

はい。ってことで突発的に(本当にな!;)参加させていただきました・・・。 ええとまず始めにですね・・・、ワタシ、エンドリさんについて本当に全くなにも知りません・・・!唯一の知識は、 ENDLICHERI☆ENDLICHERI=堂本剛さん ってことくらい。(←えええ…

"STYLE"06 inZepp仙台9/24

詳しいレポなどはできません。 あくまで体験記&感想&語りでいってみよーと思いますっ! ライブハウスの翼コンってすごいよぉぉーーー(;▽;)

おわっちゃったなー・・・。

おはようございます。現実に戻ってまいりました・・・。 仙台をあとにしても東京ついても新宿ではづきさんと別れるまでもハイテンションSTYLEさんでした。ってゆーかホントにおうちまでSTYLEリスバンつけてたもん(笑)おうちに帰るまでがSTYLEさんです!!…

をつかれさまー!ほっさまー!

牛タン弁当と缶ビールで乾杯STYLEさん×2! ほんとうに楽しかったおつかれさまでした!! STYLEさんばんざーい(^^)/▽☆▽\(^^)やまびこ東京行きに乗り込んだのですが、途中で「つばさ」を連結するそうです笑 つばさをつれてかえる!!!(゜▽゜)☆☆キラーン←も…

しみじみまったり。

写真は昼間行った瑞厳寺。 いまは松島〜仙台の電車です。これから東京かえりま〜す! 昨日は翼コンで激しく楽しくて、今日はほんとにまったり美しいものを味わいました。マイナスイオンたっぷり! あああ本当に楽しかったなあ。 牛タン食ってても、朝めしコ…

ひとやすみ。

ずんだもちうま〜☆☆(´∀`)

じつは

STYLEさんいま松島にきてます。 イエーイ☆

おうちかえってきました。

楽しかった!疲れた!筋肉痛! ・・・orz いろいろいろいろありますが、とりあえずばたん。 あああ・・・・・・・・。 今井翼さいこーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!! んじゃおやすみーーーーーーー!!!!!!!!!!(((((((´▽`)ノ”☆

STYLEさあああああん!!!

すごいすごいすごいすごいすごいすごいすごいすごいすごいすごい楽しかった…!!!!!!!!! 楽しかったよおおおお!(T□T)とりあえず牛タンで乾杯だ!!!(≧▽≦)

初ぜっぷ!

これから1部ですが、どこもかしこもSTYLEさん。もちろんわたしもSTYLEさん!笑あ〜どきどきします(*_*) つばさ〜!つばさ〜!

ほげほげ。

おあよーございま〜( ̄〜 ̄)もごもご。 東北新幹線、次発の「つばさ」に気をとられつつ、東京駅を走りましたSTYLEさん!笑…出発1分前に乗り込みました…_| ̄|〇 やまびこにね!(T▽T) つばさ〜(´□`*)いてきまーす♪♪

はづきさーん!(T▽T)

たぐちくんはみてきました。…あまり時間はいられませんでしたけど…_| ̄|〇新宿から合流したいちごろさん達と昼ごはんしていっぱいおはなしてコロシアムでもいっぱいお話して、すごい楽しかったですー!(≧▽≦) 田口担の思いはおなじ!笑今日ははづきさんちに…

しばし外から。

えーと携帯初日記! 今日から3日間ぷらぷらと旅してきます笑 …といっても今日は都内ですけど…笑 某ぼっちゃまを拝みに…(みれるかわかんないけど)ちょくちょく更新するかもです。…ていうかヲタクの旅日記にしかならんというか…_| ̄|〇 …まあ気が向いたら。(´…

はじめてみます。

数日前に決断して、IDを取得しこつこつと調整やらなんやらしていましたが、いよいよ本格的に始動してみようと思います。改めましてこんばんは、空です。 まずは、こちらにいらしていただき、ありがとうございます。 色々と思うところあっての引越し、とい…

ウタワラをちゃんと観たのも久々だ。

踊ってる田口どころかキャワキャワ田口すら見るのがちょーーーーーー久しぶりすぎて、萌えまくったは萌えまくったんだけど気づいたら凹んでたorz*1 にしてもうえだたぐちうえだたぐちうえだたぐちわあああああああああ!!!!・・・やべっ、あたし、断然2…

体育祭。

17日のことですが。まんがの描き方でうんうん唸っていた私に、友達が誘ってくれました。母校の体育祭にいかない・・?と。

空-SORA-2006

友達が劇団員をやっていまして、出演するというのでお誘いを受けまして。観にいってきました。 友達からはたまに「出るからよかったらきてねー!」とメールや手紙をもらうんですが、なかなか行けなくって。気持ち的なものとか、懐具合とか・・・(汗)けど最…

ごあいさつ

はてなでは初めましてです。 田口淳之介くんファンサイト*そらもよう*を運営しております、空と申します。 このたび、ライブドアよりブログを引越してまいりました。 気持ち的には正確には「引越し」というより「心機一転再スタート」なのですが、とりあえず…